2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定

とりあえず...LiMの3部に行きます。 27時頃には着くかな!?

2006年 楽曲大賞

カテゴリー無視でwwで、いろいろ考えたんですが、自分的には今年は「2曲」かな... と。 2位 :♪桜の花びらたち(AKB48) 自分がAKB48を知ったのは、この曲のイベントですからネ。公演も、やっぱりAの1stが一番好き!だし。歌詞も含めて、AKB48の中で…

今年1年ありがとうございました!!

ホント、たくさんの方にお世話になりました。 ハロプロ系な方、AKB系な方、地下系な方、ロコドル系な方...ほんといろんな方面にたくさん知り合いが出来て、 うれしいです。来年も『ヲタ活動』は続きますので、よろしくお願いしま〜す!!

Part.6 そして時代は”西”へ...(10/07 〜 )

10月前半の3連休。LiMでの怒涛のH@chi3連荘!! この時は、10/7と10/9の2回しか行ってない(10/8はココロコロンでした) んですけど、この頃からメチャクチャ”やっこ”が気になり始める!! 8月に初めて出会ったときはそうでもなかったのに...というか、こ…

Part.5 地下潜入(08/20 〜 10/06)

徐々にAKBから離れ、ココロコロンへシフトしていく中で 迎えたチームAの3rd公演。 初日の8/20は「並び」も抽選だったのですが、必死さwが 足りないのか、あえなく”ハズレ”。 この日に劇場で、追加された自分の分のMVPプレートを見て、 一応の達成感と感慨…

Part.4 ココロコロンとの出会い(06/03 〜 08/19)

6/3(土)。 今年2回目のターニングポイント。 この日は、チームK昼夜の2公演だったんですが、 CDJが”なっちゃん”だったこともあって、 昼公演は見ることが出来ない状況。 そんな中、このちょっと前に知った「ココロコロン」が 毎週土曜日の午前中に中野…

Part.3 チームK(04/01 〜 06/02)

3/28の新体制発表... 1軍2軍制の廃止(というか実施せず)で、AとKでのチーム編成。 ということで、4月からは成り行き上、チームKも見ることに。お披露目公演も15公演中、12公演とか見てるんですよネ。 でも... 推しメン決められずww 可愛い!!と思…

Kiss!い・も・う・とClub「萌えトリビュート」発売記念イベント

石丸ゲームワン6F イベントスペース(18:00〜) 小林万桜・小川櫻子・カンナ・小野由可里・飯島ゆいの5人で 始まった”キスクラ”。前回参戦したお披露目イベントの時は万桜チャンがいなかったので、 5人のキスクラ見るのは、今日が初めてでした。 イベント…

Part.2 AKBとの出会い(02/12 〜 03/31)

忘れもしない 2/12(日)。 「♪桜の花びらたち」のイベントが横浜で行われるとのことで、 前日から誘いを受けていたんですけど、別に興味無かったので、 行く気無かったのに.... お昼過ぎ、なにげなく”Yシャツ”をクリーニングに出すために 近くのスーパーへ行…

Part.1 ハロプロ(01/01 〜 02/11)

今年の正月... バリバリのハロヲタww今年の初参戦は、例年通り正月のハロコン。 1/3(昼)が初参戦で、今年こそは℃-uteの時代!!とか思ってたのに...ww そういえば、今年の目標なんかも立てましたネ。 って、ここには恥ずかしくてとても書けませんけど...…

とりあえず、この1年を振り返ってみる... ホント「激動の1年」だったな。 全部で「Part.6」まで書こうと思うんですが、 「量」が多いので、3日くらいかけて書いてみます。

Pretty2 "Beginning"

【出演者】 ・櫛引真理恵 ・雅姫 ・関根沙亜耶 ・M式 客20人程度。 昨日よりはずっと多かった。 ただ... 全体的に出演者の体調が良くないみたいで、 ”出来”はどこもいまいちwwそれと、やっぱりこのライブの趣旨がよくわかんない。 安いとはいえ「金」…

東京とか大阪とか...

わかる人だけでいいです...

とりあえず...

12/24(日)分の日記を更新しました。http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20061224 年末なので、今年の総括とかもしたいし... 頑張らないと追いつかないなぁww

Pretty2 "Beginning"

【出演者】 ・葉山ゆうか ・櫛引真理恵 ・adivah. ・愛沢早紀 ・M式 客6人... ww って、出演者より少ないのか... まぁ、楽しかったです。 っていうか、このライブの趣旨は何だっんだろう? LiMの”Angel night"に近い感じなのかなぁ〜。 って、まぁいいや…

〜Fairy Island〜 Xmas Magic Night

【出演者】 ・姫乃エミリ ・緑(みどり) ・鈴木杏里 ・Angel Hip ・永井乃愛 ・H@chi ・mica 客30人程度。今日は普通に仕事wだったので、スーツプレイ。 しかも”カメラ機材”も持っていくのが面倒だったので、 持っていかず。 ということで、見た目だけはふ…

H@chi Xmasパーティー in チャクチャク

客15人程度。 最初にメンバーの挨拶があって、その後「♪きよしこの夜」を アカペラで歌ってくれました!! って、歌詞が... やっこは、曲もよくわかんないwwとか言ってるし... 30分後に”リベンジ”ということで一旦歌は終了して、 その後は歓談タイム。って…

”H@chi”Sunst Music Jack! in 亀戸サンストリート

到着17時10分頃... 以上、しゅうりょ〜...ホント、ごめんなさいです!! 着いた時には、次の相原夕海チャンでした... 物販は、相原夕海チャンが終わった後とのことで、 それまで現場に居たいろんな方とお話し...って、ホントいろんな現場の方がいました!! …

Merry Kiss, Holy Smile 〜新宿村から愛を込めて〜

【出演者】 ・ナチュラル☆ポイント ・coco's(コニーズ) ・ココロコロン ・Negicco 客40人程度。 前売りでチケ買って、7番。 最前で、やや下手寄りで新井さん,柴崎さんと連番。 なちゅぽは、新メン”まな”チャン、お披露目でした。って、面白い!! 何が!?…

H@chiといっしょにX’mas

近江八幡マイカルアクア21 14:00〜16:00 今月2回目の関西遠征。 まぁ、「H@chi強化月間」なので... 行きは「ひかり」で米原へ。 米原で、18切符の旅なsho-さんと合流して近江八幡まで移動し、12時45分頃到着。 会場は「近江八幡マイカルアクア21…

今週末の予定

12/23(土) ・H@chiと一緒にクリスマスを (近江八幡マイカルアクア21) 14:00〜16:00 12/24(日) ・Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜 open12:45 start13:00 ・H@chiライブ(亀戸サンストリート) 16:30〜17:00 ・H@chiクリスマスパーティー in…

'06/12/22(金)Aチーム公演

昼チケ。129番。抽選は5巡。 下手2列柱外1。 今日は、アンコールの映像、なっちゃん!!見れてよかったです。靖国の頃とか、懐かしい...

'06/12/21(木)Kチーム公演

昼チケ。120番。抽選は4巡。 センター2列上手側柱内1。 チームK3rd公演、初参戦だったんですが、 この席で見れたのはラッキー!!でした。 3rdの印象は、イイ感じ!!だと思った。 全体的にバランスよく構成されている印象を受けたかな!?有華チャ…

今日も...

忘年会。年末の恒例行事ですネ...って、まぁいいんだけど、さすがに連荘だと疲れるww連荘するのは、パチスロのビッグボーナスだけでいいな。 まぁ、とりあえず仕事も一段落しそうだし、 なんとか平和な年末を迎えられそうです。

チームBへ...

移籍ですか...まぁいいんじゃないかと。本人的には『悔しい』とは思うけど、 前向きに考えれば”チャンス”ですしね。 今回は、チームAの「会えなかった」メンバー 9人の中からの選抜だと思うんですが、 チームBへ移籍するメンバー浦野一美、平嶋夏海、…

そろそろ

年末なので、今年の総括でも始めたい... んだけど、 今年は、あまりにもいろんな事がありすぎて、 どう総括すればいいのか困っちゃいます...しかもまだ、これからの2週間が”激動”の2週間の ような気もするし... まぁ、来週になったらはじめたいと思います。

ちぃチャン お誕生日おめでとう!!

今日は、H@chiの渡辺千里チャンのお誕生日。 17歳ですネ。 お誕生日おめでとう!! って、まだ17歳なのかぁ。 ちぃちゃんはオトナっぽい... というか、自分の中では「やっこのお姉ちゃん」的な存在なので、 なんかすごい年上に感じてしまうんですよね。 ちぃ…

PLIME インストアイベント(HMV横浜VIVRE)18:00〜

今日は、なちゅぽ後は特に予定してなかったんだけど、 横浜でPLIMEのインストアイベントがあって、なちゅぽに 参戦してた友人がそれに行くとのことで、一緒についていって参戦。 で、始まる直前に到着。 って、ちょ〜地元なのにPLIME出てて変な感じ。曲は、…

『なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ』公開放送 (かわさきFM) 

3週目でようやく参戦!!ちょっと家を出るのが遅くて、間に合わないww かと思ったんですが、武蔵小杉って、横浜から近い!! 東横特急だと12分とかしかかからなので、ギリで間に合った。 ラジオは、今年1年のなちゅぽの活動を振り返る感じ。 現場、行けて…

東放ミュージックカレッジライブ(LiveHall CROSSROAD)

うてちん(右手愛美)みたさに参戦。 決して、岩崎愛チャンとか前田希美チャン(まえのん)じゃないですから...ww で、バイタス回しで少し遅刻の17時過ぎに到着。やっぱ、うてちんいいわぁ〜!!! 歌声といい、曲といい、ホントにイイ!! 生で見るのは8月のF…