2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回メンバー人気投票

終わっちゃった... 毎日、日課だったのにぃ...wwなんか、『結果は今後のメンバー構成会議時の参考とさせていただきます。』とか、トーンダウンしてます... 発表するんじゃなかったの???まぁ、インターネットでの単なるファン投票だったので、結果の数値…

'06/02/28(火)公演

先週金曜日以来の参戦です。 今日は、あっちゃんこと前田敦子さんがお休みということで、少しは人少ないのかなぁ... と思ってたんですけど、甘かったです。 6時10分過ぎに慌てて会社を出発。すぐにタクって、6時25分頃到着。 で、整理番号206番。 …

久々になっちゃん登場です!!! 今日の当番: 平嶋夏海題名: 友と共演\(´U`●)書き込み欄: お久しぶりです!!皆さんはどんな歌が好きですか (@_@?)私は・・ょくゎかんなぃです。一緒に歌ってるのは 誰でしょ→(@^皿^@)ぁててみてください…

追加オーディション

【最終審査】11,892名の中から最終で19名の方が暫定的に合格みたいです。『暫定的』っていうのは、単にこれからレッスン等を行うことによって、 数名は落ちていく可能性がある、ってことですよネ。 まぁ、それにしても単純に足すと、 現メンバー21名+新メ…

なんかぁ〜、ひま...ww

今日は、ほぼ終日、家にいましたよ。まぁ、午後2時過ぎまで寝てましたけど...ww 新メンバーオーディションの結果は気になるけど、 さすがに電話代が気になりパス。オーディションの結果が気になるというよりは、4月以降のAKB48がどんな仕組みで 1軍2軍…

ヲタラジ

夜は、ハ○ヲタ界隈の友人がやってたラジオを途中から視聴。 (当初、出演する予定だったので...) うまくは表現出来ないんだけど、正直、聴いてるのが辛かったです...ついこの間までは、同じように熱く討論することが出来たはずなのに、 ラジオを聴い…

会えない...

今日は、昼夜とも参戦できず。いろんな情報入ってくるけど、劇場行ってないからなぁ。 「行けば会える」の裏返しは「行かないと会えない」であることを痛感した1日でした。TV電話も繋がらないし...ww しょうがないので、昼公演終了後、劇場近くにい…

'06/02/24(金)公演

はい。今日も行きました!!これで、平日2週連続皆勤賞!! って、どこまで続くことやら...ww 今日は、今週初の”全員集合”だったので、念のため昼休みにチケット購入。 12時半頃で、整理番号26番をゲット。 普段は、この時間に行ってもカフェに数人の…

そういえば...

そういえば、今日のアンコールの挨拶のところでの拍手! 良かったですよネ。 特に、誰が声を掛けるわけでもなく、ただ単に拍手しただけなんですが、 ステージと観客席が自然に一体となって沸き起こったあの時間!!微妙な差だったと思うのですが、お互いに心…

馴れ合いとかとか

きょうもw、いとけんさんが参戦!! CD購入されたんですが、トレカなっちゃん!! 頂いてしまいました。本当にありがとうございます。でも、何故か、その後すぐに高みなちゃんトレカゲットするあたりは、さすがです。っていうか、完全に高みなちゃんに落…

行きました

迷ったんですけどネ...まぁ、いつも通り行動するのが一番ダナ!と思ったわけですよ。 本当は”試験勉強”教えてあげたいとこ...なんですけどww で、今日は6時25分に劇場到着。 昨日とほぼ同じ時間ですが、何故か、今日はチケット購入待ちの列はありません…

戸賀崎さんブログより お知らせ なっちゃんこと平嶋夏海が23日、25日の18時公演を試験勉強の為、お休みさせていただきます。 また、26日はメンバーは福岡でのイベントの為、劇場はカフェも含めてお休みとさせていただきますので、お間違えのないよう…

”ねこ”の日かぁ。”いぬ”の日は、ないんですか?? はい。今日も行きました!!いつも通り会社を6時に出ようと思ったのに、仕事の話しでつかまってしまい10分のロス。 しょうがないので、今日はタクシーで向かい、6時25分頃に劇場到着。 長蛇の列... 3…

今日は、仕事が終わらない!!! けど、行きましたwww 会社を6時ちょうどに脱出!! 今日は電車で向かい、6時20分過ぎに劇場到着。 整理番号184番でした。 思ってたよりは人が多かったかな? で、平日なので抽選!!! ホサレタ...呼ばれたの最後…

ユニット編成について(ネタバレありです)

AKB48ド初心者の自分が、昨日の公演から変更になった「各ユニット」のメンバーについて、 あれこれ語るのもはばかれるんですが、思ったことなど...。 ♪スカート、ひらり(高みなちゃん、まいまい、こじぱるちゃん、りさちゃん、あっちゃん、みぃちゃん、とも…

週はじめ

さて... 今日は、月曜日なので定休日です。 先週感じたこと... なんとなく"曜日感覚"が1日ずれてくるんです。自分はごくふつ〜のリーマンで、月〜金曜日が会社で土日が休みなんですが、 AKBは火〜金曜日が平日開催。4参戦していくうちに、わけわかんなくな…

あんてな

昨日から本格的に”はてな”で書き始めたんですが、思っていたよりもアクセスが多くて ちょっとびっくりです。どなたが管理されているか不明なのですが、便利なアンテナを発見!http://a.hatena.ne.jp/akihabara48/って、アンテナ登録されたから気付いたんです…

今日は、初の日曜日参戦!!!しました。 朝8時頃には行くつもりが... 起きたら8時とかww で、そっこー準備して出発して、なんとか9時20分頃に到着。うわさには聞いていたパチンコ列...はとーぜん回避して、AKBの列に並びました。 しかし、あのパチン…

こんにちは。 のりのです。 AKB48の 平嶋夏海(ひらじま なつみ)ちゃんを応援しています。 2006/2/12(日)に横浜ランドマークタワードッグヤードガーデンで で行われたミニライブを見て、一目惚れです... 運命的な出会いから1週間。 必死に”劇場通い”しまし…