2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'06/03/31(金)公演

(4/4記述)宇佐美さん、卒業公演でした。 あまりにも抽選ホサレで、ショック... Wアンコールの最後の最後で、なっちゃんが『泣顔なえがお』で手を振ってくれたのが、 唯一の救いでした。 ホント彼女はびっくりするくらい素晴しい娘です!! これ以外は、この…

お台場テレビ電話イベント(3/31)

最終日にて、ようやく参戦!!! パーソナリティーになっちゃんがいなかったので、まったりモードで。 テレ電は、ちゃんとつながりました。 というか、この日で3日連続つながるとか... 3月前半まで全然つながらなかったのに、不思議なもんです。

'06/03/30(木)公演

(4/4記述)参戦してます。 詳細は...覚えてません。 ちゃんと、毎日書かないと...www

'06/03/29(水)公演

あぁ、年度末...仕事が...ww なんですけど、劇場にはもちろん行きました。って、ちゃんとお昼にチケ買いに行ってるんですけど。67番。 でも、今日はこの”心構え”が功を奏しました!! 昼休み、秋葉原駅を降りた後TV電話かけたら一発でつながりまし…

4月からのAKB48新体制について

今日の劇場開演前に戸賀崎さんより4月からの新体制発表がありました。戸賀崎さんブログと、今日の劇場での発表を簡単にまとめると、 ・2/26の第二次オーディションで合格した19名のうち17名が無事レッスンを終え、 4/1よりAKB48のメンバーになる。 ・当初想…

'06/03/28(火)公演

行きました。でも、今日はことごとく自分のふがいなさを感じる日...だったかな。 そんな自分にも、なっちゃんはやさしいです。 本当にいい子です。 みなさん 平嶋夏海さんを応援してあげてくださいネ!!

お台場へ...

行きたい!!!けど、月曜日は仕事の日なので、行けません。 そういえば、この生活を始めてから、自分の中では週初めが『火曜日』になってますネ。 火 : 劇場へ 水 : 劇場へ 木 : 劇場へ 金 : 劇場へ 土 : イベント or 劇場へ 日 : お休み 月 : しょ…

日曜日は...

基本的には「お休み」です... でも、札幌行きたかったです。 けど、しょうがない。今日は、テレ電もつながらず...しかも、なんかー昨日の遠征で疲れ気味だしww ということで、今日はこれまで撮った写真の整理を1日中やってました...写真撮るのっ…

'06/03/25(土)in仙台

行ってきました。3月2回目の遠征です。 自分の中では月に2回も遠征するなんて、すごいことです... 今回の遠征の目的は、 ・なっちゃんに会いにいくこと ⇒ まぁ、これが1番の目的です... ・メンバー全員と握手・会話すること ⇒ 実は... 全然握手とかしたこと…

'06/03/24(金)公演

行きましたww もちろん、なっちゃんがいないことは知ってましたけど、 今日は金曜日で、仕事のキリもよかったので。 6時10分頃到着。270番... 早速、枠拡大の恩恵を受けましたww が、冷静に考えると厳しい状況ですよね〜。 とりあえず来週いっぱいまでは…

'06/03/23(木)公演 宇佐美友紀さん卒業発表

あゆ姉の挨拶の冒頭で、ゆっきぃから話しがあるとのことで、ゆっきぃが前へ。3月末を持って、AKB48を卒業します。とのこと。 どうやら、大多数のメンバーには、このことについて"話し"がされていなかった感じでした。なっちゃんも、多分... このときに初めて…

'06/03/23(木)公演

今日は、普通に仕事をこなして6時10分頃到着。木曜日だし楽勝だなぁ...なんて思ってたら、 この時間で227番。今日から、正式に300番まで採番されるようになったようだけど、 ますます平日界隈の自分には厳しい状況になりつつあるみたいです。 って、必死wな…

時間がないので、とりあえず記録だけ。 後日書き直す予定です。 18番(抽選4巡目-立ち最前定位置ライン) 自己紹介(気に入っているもの) ・あんこ玉(中に玉が入ってると”当たり”で大きいのがもらえる) ・MD買った 表情が微妙に気になる... TV電話…

時間がないので、とりあえず記録だけ。 後日書き直す予定です。 ・UDXイベント(TV電話) 麻布十番(浪花屋たいやき&せんべい)、東京タワー(ちょうちん) ・UDXイベント(イベント) 2曲Ver. 主に、写真撮影。・夜公演 165番(立ち(高)2列 定位置ライン…

すげぇ〜

かわいい!!! じゃなくって、仕事しましたww 祝日前の月曜日で、ホントよかった... とりあえず、今週の仕事は全部やった気がします... って、どーせ水曜日になれば、また仕事あるんですけどネ。 現在、3/21(火)午前1時40分。これから家に帰りま…

なんか〜

TV電話つながりました!!! ようやく初めてです。 つながるときは”あっさり”とつながるもんなんですネ。まぁ、たわいもない”世間話し”ばっかしてた気がするけど、 遠征になかなか行けない「負け組」なオイラには、これで十分です。 とにかく、めちゃくち…

金沢イベ...

には行かず、家で"まったり"してました...ww とりあえず「王様のブランチ」をチェック。自分のいた空間が、こんなメジャーな番組に取り上げられて放送されるのは、なんか不思議な感じです。 って、なんとか晒されることもなく良かったwww そんなことよ…

ちょっと休憩

です... 土日の金沢・高松は参戦しません。まぁ、しょうがないです。 で、月曜日は定休日だし...次の火曜日は... 祝日...ww平日界隈の自分には、キツいなぁ... 2006/3/21(火・祝) ビジュアル! モバイル! パラダイス! 時間 12:00〜18:00 料金 無料 内…

'06/03/16(木)公演

今日は、最前に行って”凹む”とか... 6時ちょっとすぎに到着で、整理番号179番。 抽選は、自己最高の2巡目。ということで、最前下手柱から外側2番目で里菜っくすなおふとさんと連番。 初最前でした。 座った時に感じたことは、視線低いな... カナ。公演…

'06/03/15(水)公演

今日は、まずは戸賀崎さんブログより... 昨日のホワイトデーのイベントは本当に沢山の方がお越しになっていただきまして、ありがとうございました。 昨日は15時に時点で公演チケットがソールドアウトになってしまい、劇場に来ることすら諦められた方も多か…

ホワイトデー プレゼント手渡し企画

終演後、バレンタインの時と同じように、”好きなメンバー”へプレゼントを渡しに行く企画でした。 ただ、場所がカフェではなく、チケット販売場所前でした。並びはいつも通り”あいうえお順”。 今日は、手紙と、土曜日名古屋で撮った写真と、プレゼントを渡し…

'06/03/14(火)公演

♪あしたは とくべつ スペシャルデー〜 から、もう1ヶ月経つんですネ。早いなぁww ということで、今日はホワイトデーでした!! 事前にプレゼント手渡し企画が発表されていたので、まぁ今日は必死wになる必要が あるんだろうなぁ〜、ということで、昼チケ…

りなつみ

月曜日は、一生懸命『仕事』をする日です。 でも、なんとなく名古屋遠征後、体調が良くないです...ww 改めて、若くないなぁ...ww と思う自分。 まぁ、そんなこと言ってもしょうがないので、夜遅くまで仕事しました。 月曜日に仕事しないと、本当にヤバく…

'06/03/11(土)in名古屋

AKB48では、初遠征!! 途中、車でおふとさんに拾ってもらい参戦です。 で、11時前に名古屋近郊に到着。CBCで坂東英二が司会の番組にメンバーが出るとのことで車中で見たら、 今日は4曲!!やるとのこと!!劇場以外で♪スカひら,♪AKB48が見れる…

'06/03/10(金)公演

(後日更新なので、記録だけ...) 整理番号18番。 抽選は7巡目くらいで、椅子席へ。(下手柱付近4列)今日は、ブロードキャスターの取材が入るとか... こういうのは、事前に知らせて欲しいです。 自己紹介トークは 「やり遂げたこと」。なっちゃん…

'06/03/09(木)公演

結局... 行ってしまうんですよねぇ〜。 今日は、6時10分頃に劇場に到着。 整理番号146番。 昨日の混雑はなんだったんだ??? 今日はいつもの木曜日に戻ってました。木曜日が一番空いてますネ。 抽選は、また干され...ww 真ん中より若干後半くらいで…

'06/03/08(水)公演

ホントに行っちゃっていいんだろうか??というような状況でも、かまわず参戦!! で、今日も6時25分頃に劇場に到着。 整理番号233番。 今日は、混んでましたネ。 自分より数分後に並んだ人は”キャンセル待ち”になってしまって いたので、もうこの時間…

'06/03/07(火)公演

今日もなんとか参戦できたっ!! って、マジで仕事がヤバくなってきた...wwしょうがないので”手ぶら”で会社を脱出し、そっこータクってみる。 6時25分頃に劇場に到着。 整理番号197番。 抽選は今日は干されたけど、ほぼいつもの立ち位置へ。 なんか…

月曜日もお休み

もちろん、仕事はしてますけど... ただ、劇場に間に合うように仕事しよう!!とか考えないので効率悪いです。やっぱ、何事も目標は必要!!ってことですネ。 広島に行かれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした。自分は福山とかは行ったことあるけど、広島市…

日曜日はお休み

自分の身分では、さすがに広島までは行けません。 なので、留守番。 日中、何度かテレ電かけるも、つながりません。 っていうか、今後の3月の日曜日 3/12(日) :大阪 3/19(日) :高松 3/26(日) :札幌 って...ちょっと無理です...ww 遠征行けない分…