2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

'06/06/29(木)Aチーム公演

193番。 抽選は、ラス4。 最近、抽選運がないなぁ。 センター上手柱内2.5くらい立ち3列。 自己紹介MCでした”食紅”の話しが面白かった。 話しの内容じゃなく、「なんかぁ〜」を連発するなっちゃんは本当にかわいいですネ。

近況

すいません。 全然、更新してませんww ちょっとテンションが下がってるので... で、最近の参戦状況。 6/22(木)Aチーム : ○ 6/23(金)Kチーム : ○ 6/24(土)Aチーム : × 6/24(土)スペイン坂 : ○ 6/25(日)Aチーム(昼) : × 6/25(日)Aチーム(夜) :…

'06/06/21(水)Aチーム公演

昼チケ。といっても、今日は変則販売でお昼は整理券もらっただけ。 で、結局チケは126番。抽選は、9巡目。なんか、Aチームは、9巡目が多いですwwセンター4列上手柱内2の席へ。 なっちゃんライン。 今日の公演は、なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんはお休みで…

'06/06/20(火)Kチーム公演

劇場公演は、回避。 Welcome Book VOL.2が、今日発売!! 昼チケ組から「提出した写真が載ってる!!」という話しを聞き、 見たかったので、結局劇場へww 7時50分頃到着。 ♪星の温度やってました。 とりあえず、Welcome Bookを購入し、見よう!と思ったも…

'06/06/19(月)Kチーム公演

昼チケ。49番。抽選はよくわかんないけど12〜13巡目ほど!? なんか、抽選中もカフェ娘と話し込んでたのでwwで、下手柱外3立ち最前。 今日は、某とも〜みちゃんに♪スカひらでがっつくも、微妙に干されたww 0ズレ有華ちゃんにしとけばよかった... まぁ…

'06/06/18(日)Aチーム 夜公演

今日も、昼夜ともに回避。これで、2週続けて土日回避です。 まぁ、平日界隈ですから... ホントは、諸事情で幕張行こうと思ってたんですが、そこにも行かず 結局、ほぼ1日家でゴロゴロしてましたww

'06/06/18(日)Aチーム 昼公演

その他

中野 → 北戸田 → 北上尾 → 赤羽

'06/06/17(土)Aチーム公演

今日は、回避。 土曜日は、当分は回避かな...

昼チケ。165番。抽選は22巡目(ラス3)で、下手側の白線近くへ。 (センター立ち(高)2列 下手側柱内1) ここまで抽選干されたのも久しぶり...ww まぁ、そのわりには見えたのでよかったです。 普段行くことの無いラインだったので、ちょっとだけ新鮮。 高み…

'06/06/15(木)Kチーム公演

昼チケ。65番。抽選は4巡目で、どこでも行けたけど、下手柱外1立ち最前へ。 このセットリストは、やっぱりこの場所が一番好きなので... 今日は自分の見たいところで公演が見れたので、ホントよかったです。 一応、自分の中で『Kチーム』に対しての結論…

'06/06/14(水)Aチーム公演

昼チケ。108番。抽選は9巡目で、上手椅子席3列(実質4列)柱2の席へ。 センターの真ん中みえないww ということで、今日の自己紹介MCはラジオ状態... なっちゃんは火曜日が体育祭だったらしく、障害物競走は めでたく1位!!になったとのこと。 おめで…

ガチャポン

まぁ、いろいろ思うところはありますけど、自分もやると思うので別にいいと思います。ある程度の搾取は覚悟できてますから...ww グッズに関しては1つだけ希望があって、出来ればもう少しソロメンバー単位で発売して欲しいです。 今あるのは、Tシャツ…

'06/06/13(火)Kチーム公演

昼チケ。67番。でも、仕事の都合で抽選間に合わず...ww 7時35分頃、劇場到着。 ♪クラスメイト途中で入場。 ・ ・ ・ ♪青空の最後ちょっと前で退場...ww さすがに途中入場では気分が盛り上がりませんでした。 その後、今日ポラを撮った友人が3人いたので…

スカひら コンプリートボックス

販売とか...って、想定の範囲内ですけどネww もちろん、申し込みましたよ!!ちょっと先の日にしたので、それまでいろいろ考えよっと。

'06/06/12(月)Aチーム公演

昼チケ。171番。抽選は、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! の2巡目。 椅子席センター最前上手柱内1へ。 某なっちゃん推しの方と連番。 今日は、振り替え休日でなっちゃんは学校休みだったんですネ。で、友達15人ほどと「ボーリング」にいったとのこと。 2ゲーム…

'06/06/11(日)Aチーム 夜公演

あれ!? お休みだったはずなんですけどネ???頑張って夜公演は出演するんですネ。 オイラは、学校行事で疲れたw(ホント疲れました)ので、 今日はお休みします...

'06/06/11(日)Aチーム 昼公演

今日も『学校行事』のため、お休み(笑) って、きょうは本当になっちゃんがお休みです...

'06/06/10(土)Kチーム 夜公演

学校行事のため、お休み(笑)

'06/06/10(土)Kチーム 昼公演

Mステ出演

公演後、ドンキ4階のテレビで観戦。 なっちゃん、すげぇ〜かわいい!!!! 今日のテレビ版「♪スカート、ひらり」は、立ち位置が”TV用”になっていて、 なっちゃんは、スカひら隊の後ろチームでしたネ。 なので「見切れ」だけど、結構映った!! すげぇ〜…

'06/06/09(金)Kチーム公演

昼チケ。31番。抽選は、干されて21巡目。 下手お立ち台へ。 下手のお立ち台にたったのは、多分初めてだと思います。 まぁ、抽選負けなので、軽い感じで...ww

'06/06/08(木)Aチーム公演

12時ちょっと前に購入。206番。抽選はびみょーな11巡目。 立ち最前は空いてなかったので、立ち2列と迷ったけど、 椅子席センター4列上手柱内2へ。 なんとなく、なっちゃんライン。 今日は、通常通りの公演に戻ってました。 立ち位置も元に戻ってましたネ…

'06/06/07(水)Aチーム公演

チケ、91番。 12時前で売り切れとか...ww抽選は、今日は干されて19巡目。 ♪桜の花びらたちを期待して、下手立ち(高)最前柱外3へ。 って、前にポール(柵)があるほうがなんとなく安心するので、ここにしたんですけどネ。 MCは、家に帰る途中に、他のメン…

♪スカート、ひらり

昼チケ時に、石丸でフラゲ。4枚買って、大江,集合,浦野,峯岸。 遊園地は行きたいけど、基本的にはくじ運ないので、もういいかな...なんか、そういえば♪桜の花びらたちを買った時も、最初の1枚はおーいぇだったよなぁ...

テレ電

ホント、久しぶりにつながりました。まぁいつものことなんですけど、何話していいのか困ってしまうんですけど、 かわいいのでOKです。

'06/06/06(火)Aチーム公演

昼チケ。 107番。抽選は、今日もそこそこで8巡目。 センター立ちに行きたかったけど、最前は埋まっていたので、上手柱外1立ち最前へ。 ここのポジは死角が多く、見えないことも多いんだけど、まぁいいです。 しかも、例の事故以降、柱前が立てなくなってし…

'06/06/05(月)Kチーム公演

昼チケ。 13番。なんかでも、今日は売り切れなかったですネ。 昨日、あれだけ人が集まったのに、なんとなく不思議な感じです。 抽選は、Kチームでは本当にひさびさに抽選勝ち。といっても8巡目w いつも通り、下手柱外1立ち最前へ。 今日、抽選干されたら…

'06/06/04(日)Kチーム公演

参戦せず。なんか”チケ”購入するには、イベントを途中で抜けなくてはいけない状況だったですネww

「スカート、ひらり」発売記念イベント in UDX(6/4)

諸事情で11時頃、現場到着。 整理券もらえず... っていうか、人多過ぎ。 さすがに、この現状では『会えないアイドル』だなぁww と、改めて感じました。 今日、唯一良かったのは、久しぶりに♪桜の花びらたちが見れたこと。やっぱり、この曲が好き!! …