2007-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました!!

2007年も、たくさんの方にお世話になりました。 本当に、ありがとうございました!! 特に、今年は関西在住の方には本当にお世話になりました。この1年間で、本当に関西のこと詳しくなりました。 やっこのこと「すき」にならなかったら、 たぶん一生関東で…

1年間の総括

で... 2007年の総括をしようかと思って、何か書こう!! って思ったんだけど... あんまない...(笑) ってゆうか、ホントに今年1年は、やっこonlyだったな〜。ここ見てくれてる人、色んな界隈の方がいるとは 思うんですけど、みんなそう思ってるだろうな...っ…

大そうじ

今日は1日、大そうじ。っていっても、寝てる時間の方が長いかも...ww12月は、ホント忙しかったので、なにげに「疲れ」が たまってるのかな!? そうじは、最近「モノ」が増えないので、 今年は意外と楽勝だったな!! うん。2007年は「いい年」だったな〜…

〜Fairy Island〜 Angel Night

LiM

【出演者】 ・上坂美桜 ・小山留生 ・MILK CANDY ・水地こはる ・Pear (川田梨由/川崎梨沙) 客20人ほど。 さすがに少なく感じたなぁ... 今日は、元cara'tの梨沙ちゃんを見にLiMへ。他の出演者、全く知らなかったけど、 いるヲタはだいたい知ってるいつもの…

2日続けて...

寝落ちとかw(笑)どんだけ〜!!しかも、今日はファンヒーター点けっぱなし。 ま、でも起きれたから「よし」としよう。 最近、ブログ更新、てきと〜ですいません。 今日から、年末年始の休みです〜。 今日は忙しいけど明日から暇なので、明日からまた普通に…

((第2部)Mary Angel レコ発 初ワンマンライブ!! 〜天使が舞い降りた〜

【出演者】 ・北澤葵 ・石川奈々 ・香里 ・AYA ・法子(MaryAngel Mayaちゃんの姉) ・杉村公奈 ・Mary Angel ・H@chi 1部40人ほど。 2部は60人くらいかな。 今年最後のH@chiライブ!! 会社は納会が26日で、今日は「休みましょう!モード」wだったので、 …

(第1部)WORLD ONE 年忘れライブ 〜みんなで大騒ぎしましょう!

あら〜っ

寝落ちしたぁ〜ww ま、それはいいとして...寒い!! 携帯うつ手が動かない〜。 ま、会社行ってきます。昨日、納会だったけど、今日も会社です〜。

くりすます〜

プレゼントイパーイ!!(笑)そりゃ、1週間ぶりに会社行けば当然ですよネ。「仕事の山...」ww ま、しょうがないので、12時まで仕事してました。 でも、夜ちょっとコンビニに買い物行ったら、 街はクリスマスムードいっぱいで、ちょっとだけど クリスマス気…

プレゼント

ラッピングされた「モノ」は、クリスマスプレゼント によってもたらされた結果。 本当のプレゼントは、相手に贈り物を贈って 喜ばせてあげたいという気持ち。 サンタさんのプレゼントに対して「モノ」を想像したら、 やっぱりサンタさんはいない、っていう結…

WORLD ONEクリスマススペシャルライブ 〜イブはみんなで盛り上がろう

【出演者】 ・H@chi ・Mary Angel ・石川奈々 ・北澤葵 ・香里 ・AYA 客40人強。 (詳細、後日upします) 今年は本当に色々あったけど、 最終的には2年連続でやっことクリスマスイヴを 過ごすことが出来た... っていうのが、今日の素直な感想。 ホント、嬉…

今日は...

1日ゆっくりしてました。朝起きて、コメント入れて安心して二度寝して...(笑) 結局、午後2時頃まで寝てたぁww メール来たので起きたけど、それがこなきゃ 夕方まで寝てた勢いだったな。助かった!!疲れてなさそうで、意外と疲れてたのかも!? で、部屋…

無事に...

帰国しました!! 一応「仕事」で行ったので、それなりには仕事してきました。 でも、久しぶりの海外だったこともあって楽しかったです!!観光はほとんどしなかったけど、とにかく何食べても 美味しかったな。 来年はオリンピックもあるし、また行けたらい…

Happy Birthday to ちぃ!!

お誕生日 おめでとう!! ちぃも18歳ですかぁ!! ちぃは、自分にとってはどうしても「やっこのお姉ちゃん」 って感じになっちゃうけど、ちぃはちぃやし、 もちろんこれからもちゃんと見届けていきたいと 思ってますよ、マジで。 ちぃには、いつまでも”優ち…

たばい〜っ

出張の準備、なんとなく完了...wwなんか、結局、服ばっかやん。 ま、別に遊びに行くわけではないので、 必要最低限持ってけばいいかな。 そんなわけで、明日から当分の間、 ここのブログ更新とまります〜。 12/22(土)の夜に帰って来ます。 って、帰ってき…

GIRL'S STATION Vol.3「X'mas SPECIAL LIVE」

1部:open11:30 start12:00 2部:open17:30 start18:00 【出演者(1部/2部同じ)】 ・WHITE WHITE ・appeal ・AZU(D.N.A) ・SAKI(D.N.A) ・Survivё ・Pink GARNET ・cara't ・Mary Angel ・H@chi 客1部50人ほど、2部70人ほど。 今日は”撮影禁止”。でも...…

寝落ち

したぁ...土曜日分は、後日更新します。 現在、16日(日)7時40分。 自宅...(笑)

そだそだ

業務連絡wオレンジ色のタンクトップ、 持ってきて欲しいな...で、着てくださ〜い。 楽屋でいいですので... なんか、業務命令みたいです〜(笑)

ぜんぜん...

水曜日から行くというのに、全く用意してないww ホント、こんなんで大丈夫なのかな〜(笑)

めずらしく...

今日は、仕事でちょっと凹んだな。まぁ、上手くいかない時もあるさッ!! ってわけにはいかないので、頑張ったけど... 年末でめっちゃ忙しいので、今日も8時前には出社。 で、結局11時過ぎまで仕事。なんか、セブンイレブンだな(笑) 出向してからもうすぐ…

小川櫻子ちゃん

http://yaplog.jp/miepime/archive/444 引退ですね...残念です。 春頃から体調を崩して休業してたのは知ってたけど、 復活すると思ってたので、そん時には一度くらい 顔出そうかなぁ...って思っていただけに、ホント残念。 彼女は、いわゆるchu-boh系のグラ…

おまけ...

下↓↓↓のエントリー書いてる時に ちょっと昔の写真を見てたら、こんなン発見!! って、今の”やっこ”っぽいなぁ〜(笑) こーゆう写真見ると、ちぃもちゃんと撮っておかないとな... って、すごく感じます。最初の頃は4人ほぼ均等に撮ってたけど、今は全然な…

祝!NHK御出演!!(笑)

なぁんて、ちょっとおおげさかな?ww でも、NHKってほんとすごい!!だって、今日の放送がすごい話題になって、 H@chi大ブレイク!! で、年末の紅白に「お呼ばれ」されるかも〜〜ッ♪でもなんか、またしても黄色い方の独壇場という噂!?(笑) そんじゃ…

恋愛相談...

こんなオッチャンには分かりませ〜んwwまぁ、頑張ってね〜。 ということで、夜中じゅうメッセしてたので、 今日のブログは簡易更新です(笑) 明日のNHK... ホントはすごく行きたい!けど「キリ」がなくなっちゃうので、今回はガマン。 生放送で緊張すると思…

パスポート

が出来たので、とってきた。前のは10年パスポートだったけど、2回しか使わなかったwので、 今回は5年にしときました。 って、今のパスポートってすごい!! 「ICチップ」付きで、お札みたいに「透かし」とかも入ってる。例えて言えば、「自分の顔が入ったお…

あぁ〜

寝ようと思ったのに、びわカンみちゃった(笑)しかも、先々週の放送...ww 藤田悠治くん。って、びわカン見てて、 みんな「くん」って呼ぶからいくつなんだろ? って調べてみたら24歳...ww 全然「くん」やないやんけ〜!! でも、ホントいい声。 びわカン…

うわぁ〜

なんか、いっぱいスケジュールが発表されましたね。 昨年に引き続き、今年も平日FAN-Jが最後のライブなのかな... う〜ん、ちょっと悲しい〜。しかも、メアリー初単独付きとか!!(笑) 12/28(金)は、年末最終営業日。 これが30日の金曜日とかなら休みやすいけ…

のりのの1日

って、誰も興味ないだろうけど...ww 朝起きて、会社行って仕事して、夜帰ってきて、ご飯食べて...PC前で数時間過ごす...ww 別に報告するようなこと、なぁんにもないですね。 普通の1日。 でも、とりあえず「起きてる!!」宣言しといたので、 家帰っ…

高槻きんせいさん

3回目!! 今日は「地鶏の塩」食べれた!! 「スープ」がホント美味しい〜。 高槻はなかなかいけないので、また連れてってください〜(笑) そんなこんなで、今日も最終ののぞみ52号で帰横。実はその後少しだけ「仕事」をしなくちゃいけなかったので、 仕事し…

その後...

八幡屋商店街ってとこで、STSのイベントライブ見学。 3時半からの30分ステージだったけど、 到着したのが3時50分頃wwトリのブラックベリーズだけ見れました。 まぁ、最後にクリスマスソングを全員で歌ったので、 一応全部のグループ見れたのかな。 STS(創…