2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて...

何書こうかな?(笑)今日も普通に仕事だったけど、 帰りにいろんなとこ寄ってきた。 ほぼ中国行きが決定なので、パスポート!! とっくに期限切れなので、新しく作るんですが、 作るのに「戸籍抄本」とかいるので、役所へ...は行かずに、駅へ。 今って、駅の…

最近...

更新時間が遅くてすいませんです...ww仕事忙しい...っていうか、12月の中国出張が ほぼ決まり!で、その準備とかもあって、 なんとなく忙しいかな!?って感じ。 しかも、今日は体調イマイチ... もともとアレルギー体質なんだけど、さすがにこの歳とも な…

今日は...

今の会社でお世話になった方の送別会に 行ってきました。5ヶ月前、突然の出向で右も左も分からない時、 色々と教えていただき、本当に助けていただいた方です。 まぁ、楽しく飲んできて... 結局帰ってきたのが1時頃ww 今日も写真編集は進まなかった... け…

梨会チャンブログの件(最後に...)

自分なりに色々考えました。 梨会チャン本人が傷ついてる...あの場所に居た時点で同罪だな...って、思った。だから、素直に謝ります。ホント、ごめんなさい。 今週土曜日にLABI1でもう一度ちゃんと謝って 終わりにしたいと思います。これまで1年以上接してき…

写真編集

ホントは昨日からはじめようと思ってた 11/23の撮影会の写真編集。1部分は、先週土曜日に御堂筋のマクドで ひたすら編集した(笑)ので、今日は2部から開始。 って、選べない〜(笑)2部で撮った写真、全部で292枚。 この中から、いつものように56枚を選ぶんです…

とりあえず

体調良くなりました。10時に寝て、起きたの8時とか... 久しぶりにめっちゃ寝た!!またやりたいこと出来なかったけど、 今日からまた頑張ります!! また、後で更新しますね。

眠くなる...

風邪薬『パブロンゴールド』(笑)4錠飲んで、寝ます〜。 眠くならない風邪薬『イヴ』にしようかとも思ったけど... う〜ん、頭痛い。 はよなおさないと!!

りぃりブログの件

読み返しました。 自分は、最初の方に4回書いてます... りぃり、ごめんなさい。 って、多分ここ見てない... ちょっと今の状況ではコメント出来ないので、 来週ちゃんと言いますね。 自分の意見。 確かに度が過ぎてる部分はあったとは思います。 特に、本人…

U☆STONE(その2)

ちぃリクエスト!!『やっこばっかり載せてないて、たまにはちぃも!!』ってゆわれたので...ww じゃぁ、たまには...ということで(笑) ってゆぅか、写真選ぶの楽勝!! だって... 枚数撮ってない〜wwそもそも、下手側ってホントに来ないです。 今日はそ…

U☆STONE(その1)

今日は、YU-KAチャンDayでした(笑)一番嬉しかったのは、手紙の返事をもらったこと。 って、いつ手紙なんか書いたんだよ... っていうのはまぁいいとして、 まさか返事もらえると思ってなかったから、 嬉しかったな。 しかも、その内容が...ポロリ 危うく小学生…

3日間ありがとう

11時前に無事に帰ってきました!!思い返せば、この3日間楽しかったな。本当にありがとう。 まぁ、最後は結局10月前半の3連休とほぼ同じ結果 で終わってしまったのがちょっと残念... (10/8のブログ見ればわかりますww)でも、本当に応援したいのは今は1…

朝ブログ

あがらないと、ホント心配...コメントにも書いたけど、朝だけなら...なんだけど、 お昼に見た時もあがってなかったので、 ホンマ心配だったな。携帯からだと、何時にブログアップしてるのかが 分からないしぃ〜...しかも、今日は日中、重要な会議が多くて、 …

やばいやばい

仕事忙しくて、帰ってきたら午前1時。 寝ます!!でも、全然準備してないので、準備してから。 一応、3日分用意していきますね。 って、マジで、朝ちゃんと起きないと。

'07/11/21(水)チームB公演

メール当選 208番。今日は、仕事の都合で夕方東京に行くことになってたので、 メール当たれば... ぐらいに思ってたら、 当たった!!wので、参戦。って、なんか今日は6時半でもキャン待ち⇒抽選対象内で 買えたみたいです。 抽選は5順。 センター2列ど真…

びわカン

やっこ、どんだけ〜(笑)カミカミ苦笑する笑顔が、メッチャ可愛いなぁ!! っていうか、いつもと違うロビーからの放送〜。前からちょっと疑問だった『H@chiですッ』 ってTV画面に最初に出てくる時、どうやってるのかな!? って思ってたんだけど、後ろがT…

それはそうと...

今日、会社で色々仕事してたら、 なんか来月出張に行くことになりそう...場所は... 中国。 まぁ、行くとしても普通に「平日」にすると思うので、 イベントとかは大丈夫だと思いますけど。ただ、時期が時期なだけに、うまく調整しないとな〜...

クローズ

当たったぁ!! うれしい〜(^ω^)って、俺1人かよ...ww ま、少しはやっこのことわかってるでしょ!! ってことにしといてください〜(笑) そうそう。 せっかく当たったんだから、何かくれ〜!!そうだな〜... やっこの”スペシャルな笑顔”がいいナ!! 23日…

寝坊...

今日、朝起きれなかったぁww起きたら、既に電車に乗ってないとダメな時間...マジあせった!!しょうがないので、会社まで車で送ってもらって、 なんとか時間までに到着。って、送ってもらったって言っても、 自分で運転していくんですけどネww ぶっちゃ…

まぁそれはそれとして...

「熱」出ちゃったのか... 東京来ると、ホント体調悪くなっちゃうなぁ。 何がいけないんだろうね!?一度や二度のことじゃないので、 絶対に何か「原因」があると思うけど... 色々考えてみたけど、やっぱ本人じゃないから...ww わかんないんだよなぁ。 とり…

結局...

いつものことだけど、1日経つと 気持ちが落ち着くというか、何というか... やっぱりやっこがいいな...(^ω^) 不満もそれなりにあるけど。 もうちょっと○○○○してよ!!とか(笑) まぁでも、そういうのも含めて”やっこはやっこ” だから、すきなんだろうな...空…

〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night

LiM

【出演者】 ・Mary Angel ・H@chi (後は、退場してしまったので分からず...) 2日間お疲れ様でした♪すごい楽しかった!!ってことはないけど、 まぁ楽しかった! いつも、ありがとネ。 まぁ...東京はいつも色々想うことがあります...ってゆぅか、ここ最近…

〜Fairy Island〜 Dream Angel U19

LiM

【出演者】 ・キャサリン ・KEINA ・Mary Angel ・相原夕海 ・H@chi ・Rina*Eri

その後...

池袋へ。 年に一度行くか行かないかくらいしか池袋って 行かないので、全く土地勘なし(笑) で、甲信越ヲタ飲み会(笑) っていっても、行ったのサイゼだけどww。 色んな話しして、楽しかった!! で、結局、京浜東北終電。 どこ行っても、なんか終電ばっかだ…

侑紀16歳おめでとうParty懇親会

何故か、一番話ししたのはちぃ(笑)ここ最近、ほとんど話ししてなかったので、 色々話せてよかったです。 ゆぅチャンとも、結構話ししたナ。 って、途中で追い出されたけど(笑) やっことは、あんま...ってか、ほとんど話さなかった... けど、まぁいいです〜。…

〜Fairy Island〜 Dream Angel

LiM

【出演者】 ・上坂美桜 ・Wekidd ・MILK CANDY ・小花withすくらんぶるtamago ・ブラッククレヨン ・Mary Angel ・H@chi 客70人くらい。 H@chi【セットリスト】 1.ココロのちず 2.ボンボヤージュ 3.パステルカラー 4. 5.star wave(何だっけ!?後で確認し…

ブログタイトル

変えました。 ってゆぅか、半分にしましたww 嘘・偽りでJAROに訴えてやる!!とある方に言われたので...ww ま、実態にあわせて...です。

強引に...

今週の平日、終了〜!!(笑)ぶっちゃけ、今年になってから一番忙しかったかも!? もちろん、明日は行きます〜。なんか、たくさん「をたもだち」に 会えそうなので、楽しみ〜。特に、ブラクレ界隈の方、声かけてくださいネww

とにかく...

仕事忙しい〜...って、あっちでもこっちでも仕事の話し ばっかですいません... いやぁ、やりたいこと、何も出来てない!!って、それはちょっと言いすぎだけど、 今はホントに余裕のない状況。ってことで、今週の目標!! 土日は休むこと!!ww マジでそん…

飲み会...

ってゆぅか、「接待」(笑) しかも「される」方...(笑笑)そんな身分じゃないんだけどな〜www

うにゃ〜

家帰ってきて、ブログ巡回して コメント入れてたら... 眠くなった!!(笑) って、最近家に帰ってくるのがいくらなんでも遅すぎる...しかも、明日は飲み会だしな〜。 やっこ、ちゃんと「写真館」あげてくれてるのに、 ホント申し訳ないです〜。ってゆぅか、さ…