2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やめたいこと...

2つあって、1つは「煙草」。 ただ、やめる動機、というか”きっかけ”が無い。 健康に良くないし、金もかかるので、いいこと無いのは 分かってるんだけど...まぁ、こっちは”そのうち”ということでww で、もう1つ。 2月も今日で終わりだし、やめよっか…

3月になったので...

こっちを見てくださいね。 http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/200703

書くこと無い...

なぁwww なんか最近、このブログほとんと自分用の「にっき」化してて、 あんま情報発信とか意識してないので、そうなっちゃうのかな!? 以前(某○○○〜○にっきの頃w)は、”見られる”ことを 意識して、カナリ”ネタ”重視で手間掛けて書いてたので、 ヒット…

なになに!?

H@chiメンバー個人でブログ始めるの!?とりあえず、ちぃと梨会チャンはハケーン!! ゆきチャンは、別の方に既にID取られちゃってますネww やっこは... 見つかんないなぁ〜。 って、まだカキコされてないので、 そもそも本人かどうか現時点ではわかん…

さてさて...

タイトルに特に意味は無いですww 最近、AKB48からヲタ卒業する人増えてますね。 今、微妙に盛り上がってるのが”アイドリング”。 6号とか8号とか、20年前の”おニャン子”みたいで、面白そう...それに、Chu!☆Lips,Survive,Feam とか... 流れる時期の差こそあ…

お休み

今日は、終日在宅。 チームA4th初日、マナカナ、ぺぇたん、なちゅぽ、LiM... 行きたい場所はたくさんあって、日中は動こうと思えば 動けないこともなかったけど、夜のLiM(H@chi)がどうあがいても 無理ポだったので、おとなしく在宅を選択です。 って、寝過…

っていうか...

H@chiのメンバー、大丈夫なんだろうかwww ブログから読み取れる、最近の4人の状態... ゆぅチャン ⇒ だぃぶ風邪っポィ(2/23) ちぃ ⇒ 声が凄ぃ。顔見な誰がしゃべったかゎからンくらぃ(2/23) やっこ ⇒ げーんーきーっ (2/21) 梨会チャン ⇒ 熱も上…

〜Fairy Island〜 Dream Angel【 お祝い!祭りだ!何やんの? 】

【出演者】 ・School Girls ・H@chi 客20人くらい。一応、School Girlsも出演したけど、当日発表とかだし、 実質H@chi単独... のような感じでした。 といいながら、最初は”デュアルチャンネル”の漫才からスタートww 時事ネタ系で、出来はまぁまぁだったか…

今週末の予定

24日(土) LiM のみ (H@chi)25日(日) 活動予定なし です。 25日(日)は、AKB48はチームA4th初日だし、 LiMは、H@chi出るんですけどネぇ... 別に用事があるので... まぁしょうがないです。

アキ☆スタ!

【出演者】 ・関根沙亜耶 ・浅倉結 ・小谷有里 ・平野みかん ・田川まゆみ ・(MC)くにぼ〜ん 客17人。金曜レギュラーの、沙亜耶と浅倉結チャン以外は、 全員初見...でした。 まず、出演者全員の紹介の後、「ゼスチャーゲーム」。 出演者2名+ヲタ1名の3人…

Pretty2 〜Girls Secret Talk〜

【出演者】 ・鈴木杏 ・櫛引真理恵 ・愛沢早紀 ・綿野るい(MC) 客3人。 でも、楽しかったですよ!! 出演者の方が人数多くてやり難かったと思うけど、 そんな中でも、しっかり3人とも「トーク&ライブ」をこなしてましたネ。 半年後とかに、あの時客3人しか…

今後...

昨日(18日)のLiM。やはり...というか各方面から不満の嵐ですネ。 まぁ、当然といえば当然ダナ。 自分は関東(横浜)に住んでて今はH@chi(というか、やっこ)1推しでやってるので、 あれこれ言うのもどうか?とは思うんだけど、 ①終了時刻が23時半だったこと ②…

ヲタ活は計画的に...

今日は、朝から「重要打合せ」ww つかれる〜!! ただ、この会議があることは先週から分かってたので、 週末のヲタ活動とあわせて、ここまではほぼ予定通りの行動。 若くないので、ある程度は考えて行動しないと、体力持たないのでww で、打合せ、なんと…

〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night Vol.99

【出演者】 ・M式(MISAKIのみ) ・BANANA ・d-trance ・Survive ・H@chi 客80人くらい。今日は、ホントに行けない...予定だったんだけど、 そこをなんとかwwして、参戦!! で、5時半頃にLiM到着。 この時点で15人くらいだったかな... なんか自分が着いて…

今日は...

特にどこも行かず... 行こうと思ってたとこあったんだけど、 明日を考えて回避。 ということで、明日のLiMは今んとこ 微妙に間に合わないかもしれないけど、 なんとかいけそう...かな。 全然話し変わるけど、アイドルの皆さんも、ヲタさんも なんか”風邪”が…

週末の予定

今週末は... 未定ですwwっていうか、18日(日)は当然LiM行きたいんですけど、 回避の可能性大です...さんざんいろんなとこ行ってるけど、 肝心のトコに行けないのは悲しいなぁ...まぁでもしょうがない。 そういえば、今日また「新幹線回数券」2枚買いました…

アイドリング

おふとさん誘ってくれたので、参戦!! とりあえず1回は見ておきたかったので...ww で、7時ちょっと前に到着。 ヲタ客は20人ほど。 (普通の展望台なので、一般のカップルもチラホラとは居ます...) 少し収録が押してたようで、2本録りの1本目最初の方か…

なんとか更新追いつかなければ...ww

2/11分を更新しました。http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20070211 とりあえず、先週末の3連休分はこれで完了。 後は... 時間がある時にコソーリ補完していくか...ww

アキ☆スタ! 〜バレンタインスペシャル〜

【出演者】 ・野水伊織 ・関根沙亜耶 ・上田仁美 ・田中直乃 ・とぅいんくるがーるず 客20人ほど。石丸のサイトにも載ってなく、ほとんど告知されてないイベでしたww そのわりには、結構人いたかな...って、ほとんどの方が野水さん目当てでしたけど。 で、…

コメント欄

某サイトに”コメント”入れようとしたら、 『そのコメントは登録できません!!』 みたいなメッセージが... ”えぇ〜ッ”て感じだったんだけど、どうやら「禁止ワード設定」 に引っ掛かってたみたいです。そのサイト”livedoorブログ”なんだけど、 「はてな」に…

'07/02/14(水)チームK公演

初めて「AKB48劇場」に行ったのが、昨年の2月14日。 なので、今日でちょうど1年です。 この1年、ホントいろんな事があったなぁ... そもそも、今のブログに移ってきた”キッカケ”も、 AKB48に行くようになったからだもんな。 この1年で、AKB48はメジャーに…

あれ〜ッ???

2/10分を更新しました。http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20070210 って、なんか「過去ログ」見ると、「後日更新します」って 書いておきながら、更新してない日が結構あるなぁ...ww 一応「にっき」のつもりで書いてるので、また今度更新しようっと。

3連休明け

月曜日が「振替休日」だったので、 今週は4日会社に行けばいいんですが... その分、仕事の量が4/5になってくれればいいんですけどネ〜ww そうはうまくいかないですネ。ということで、今週は1.25倍頑張ります!! っていうか、今日はホント仕事した!! …

合格、おめでとう!!

やっこ、合格おめでとう!!なんか、この1ヶ月ホント不安やっただけに、ホントに良かった!! 例えて言うなら、勝手に「お父さん」気分だったです...ww とりあえず、この3連休はホント忙しかったと思うので、 今週くらいは”休憩モード”で少しゆっくりし…

梨会チャン Birthday Party

客11人。って、”コレ”どこまで書いていいのかなぁ... まぁ別に隠蔽されていたわけではないんだけど。 正直言って、あんま梨会チャンのこと知らないので、 参加するのどうなの!?とは思ったんだけど、 せっかくの遠征だったし、2日も3日もおんなじやんwって…

Candy Pop Beat Vol.2

【出演者】 ・Mary Angel ・杉村公奈 ・cara't ・H@chi ・BANANA 客65人ほど。 2泊3日の関西遠征2日目。 前日梅田に宿泊していたので余裕の行動...のはずが、 結局いつも通りの”ゆっくり”行動wwで、 会場に到着したのが10時半頃。 すでに20人くらいの人が…

関西1日目

とりあえずホテル到着。まだ時間早いだけど、することも無いので 風呂入って、寝るとするか... なんかホテルにタダで使えるインターネット端末 があるけど、いまいち機能しょぼいwので、 今日撮った写真とかはバックアップできないなぁ...まぁいっか。

mimika at 大阪

明日のために大阪へ移動。 で、mimikaが梅田にいそうだったので、梅田の交差点でmimika探し。って、すぐに発見。 ふつ〜、に頑張ってました。すでに大阪10日目&1000枚完売まであと少し!の状況だったこともあって、 取り巻きのファンの方が10人以上いました…

World One 祭り 14:00〜

【出演者】 ・Mary Angel ・CLEA ・KMA ・H@chi 2泊3日の関西遠征初日。 カメラ機材や着替えに加えて、余計な着替えwwまで持っていったので、 荷物がめっちゃ多い... 8時半頃家を出発して、会場のダイゴローに着いたのが12時ちょっと前。 3時間半で着いち…

週末の予定

2/10〜2/12で、関西遠征です。 ということで、この3連休の関東のイベントは全回避...ww ホントにいいのかぁ!?って感じはちょっとするんだけど、 まぁもう決めちゃったコトだし、いいんです!! たぶん... ただ... STSは、チケ買えなかったので、残念なが…