2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD予約

「♪パステルカラー」とりあえず... 予約完了!! 今日サウスタワー行く前に、横浜の「新星堂」と「タワレコ」 に行って予約しようとしたんですけど、 新星堂は初回入荷予定が無いとのことで予約しても 入荷がだいぶ遅くなるとのことだったので、 タワレコで…

歌姫まつり Vol.4

【出演者】 ・山本早織 ・ゆめ☆たまご ・cara't ・pinkish ・Angel Hip ・toys carnival ・Survive ・hy4_4yh 客70人ほど。H@chiの出演しないライブに行ったのが 結構久しぶり...wwということで、必死!!...じゃないので、 開場後の17時半頃到着。 なんか1…

H@chiオフィシャルblog

いくらなんでも放置しすぎぃ!!個人的には... こっちのブログ、更新ペースをある程度決めて、 続けて欲しいです。 週2更新ペースで、1人月2回くらいでもいいと思うんだけどな... で、可能ならば以前のようにコメントレスを返すように したら、新参で入っ…

今週末の予定

6/30(土) :「歌姫まつり」Vol.4 サウスタワー10F cara'tが東京に来るので、cara't推しで。 って、他に誰出るんだろう!? っていうか、撮可ですか!? ⇒ 誰か教えてください!! 7/1(日) :(予定なし) っていうか、今週末はH@chiのイベント 何かやって欲…

ナントカ放送局

実は、仕事早く終われば行ってもいいかな!? とか思ってたんだけど、結局間に合う時間には 仕事終わらず...で、上にも書いたけどネカフェで観戦。 1通しかメール出さなかったけど、 やっこの次に読まれてちょっと嬉しかったり...(笑) っていうか... 最近の…

いよいよ...

今日が「最終日」。紐付きの「出向」なので、数年後には今の会社に 戻るとはいえ、15年働いた会社を離れるのは、 不思議な感じです。昼過ぎまで荷物整理して、社内を挨拶回りして、 客先も挨拶回りして...来週月曜日には、出向先の会社に出社するので、 来週…

H@chiメジャーデビュー

パステルカラーアーティスト: H@chi出版社/メーカー: マジックアイランドレコード発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (1件) を見る 8/1(水)発売!!!一応メジャーレーベルなので、普通のCDショップで 予約すれ…

おはよっ

の「gif画像」、今、家帰ってきてから見たら、 「耳」あるじゃん!!wwやっこ、申し訳ない... ちゃんと見ろよ!! って感じですネ(笑) っていうか、飲み会中に巡回するわけにも行かないので、 せっかくブログあげてくれるのについていけないのが、 残念だ…

今日も...

夕方から飲み会、っていうか「送別会」。 11時半頃まで東京で飲んでて、ようやく帰宅...自分が歓送迎される立場とはいえ、 さすがに3日連続6時間コースwは、疲れるなぁ〜。 なんて言ってられない!! 明日が、最終出勤日ww 会社から席が無くなってしま…

着々と...

来週の異動に向けて準備中。今日は、夕方異動先の社長以下に挨拶に行って、 そのまま”懇親会”...結局12時過ぎまで飲んでた!! どんだけ〜(笑) まぁ、いろいろと環境が変わるので、 最初は戸惑うかもしれないけど 頑張れそう!!かな。っていうか、「仕事…

お誕生日おめでとうございます!!

着膨れ社長!!(笑)なにげに「同級生」なので、3○歳ですネ〜!!入江さんあってのH@chiなので、 今後ともH@chiのために、WORLDONEタレントさんのために 頑張ってください。 今度、時間のある時に麻雀やりましょう!!あと、そのうち「東京支社」作ってく…

ちぃ向け...(笑)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070626027.html AKB48 難しい漢字も覚えたよ アイドルユニットの「AKB48」が26日、東京・秋葉原で行われたニンテンドーDSソフト「まる書いてドンドン覚える驚異のつがわ式漢字記憶…

先週日曜日のLiMとか...

ブログ書いてないですwwって、先週分は実は書いてあるんです...何でアップしないかというと、 「写真」を選ぶ時間が取れない...んです。っていうか、気分のイイ時&時間のある時に、 写真をゆっくり選びたいんですよネ。 最近、毎日気分はイイ!!ので、後…

社会復帰

なんだかよくわかんない「夏休み」も 昨日で終わりwwで、今日から社会復帰。って言っても、来週からの異動が決まってるので、 今の部署で”これ”といってやる仕事も多くなく、 残務整理&異動準備が中心...でも、何故か打合せは「夜」で、その後「飲み」に …

昨年の6/26

ちぃのブログ見て、そういえば昨年の6/26って 何してたかな!?って、読み返してみたら...AKB48、100公演目参戦してます!!ww 確かに”MVPプレート”'06/06/26になってるしな。 あれから1年... この日で、一応自分の中で「区切り」をつけて、 AKBから少し…

'07/06/25(月)チームB公演

今日が夏休み最終日&6月チームB公演最終日 &きくぢ生誕祭... ということで、必死に10時頃到着。数人しかいないwwまぁ、行くとこもないので、 並んでチケ2番。お昼みんなで万世食べにいったり、 適当に時間潰して、夜まで待つ...ww で、抽選!…

〜Fairy Island〜 Tinkabell MagicNight

【出演者】 ・西京舞 ・C-ZONE ・MOCCO ・LUNA ・294 ・H@chi ・あやありさ ・桜井聖良 (詳細は後日かきます)H@chi【セットリスト】 1.Let's パーティー!! 2.ココロの地図 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜 4.Bilieve 5.Star wave

'07/06/23(土)チームB公演(夜)

朝もらった割防「夜171番」で、もらったキャン待ち券が「夜7番」。 土曜の夜公演ということで微妙かな... と思ってたら、ホントに微妙!で、結局夜はキャンセル9枚。 ギリで買えて、遠方キャンセルの238番。 実質、230番台の1人目だったので、1番入場チャ…

'07/06/23(土)チームB公演(昼)

7時50分頃、到着。 チョコラブあるので、普段よりは早いだろうな... とは思ってたけど、予想以上の人の多さにビックリ... まぁ、結果的に今日も昼夜買えたので、よかったのですが... で、 昼35番。抽選は7順で、センター5列上手柱内4。 うださんと連番。5列…

夏休み2日目

朝起きて、日課のコメント入れて、寝て...(笑) で、昼過ぎに起きて、行くとこないので、パチスロww青ドン、初めて打ったけど、禿しくツマンネ... 5号機、ホントどれもダメだなぁ。 4号機沖スロが無くなったら、スロットは引退かな!? そういえば、今日も…

明日の予定

特になし。 チームK3rd千秋楽、当然メール当たってないので、 アキバには多分行きません。1日くらい家でおとなしくしてろ、ってことなのか!? まぁ、でもどっか行こうっと!!

公演終了後...

ぽっぷさん、さんばくんと、定食屋さんへ。 メタボリックなので、めずらしく”普通盛り”のご飯を注文したのに、 こんな時に限って、間違って「大盛り」で出てきた(笑)ホント、どんだけ〜!!ww しかし、今日はホントよく食った1日だったなぁ。

'07/06/21(木)チームB公演

チケ81番。抽選は、6順。ワザ使って、上手最前柱外5の席へ。 多分、チームB初最前...かな。 上手のかなり外側なので、まぁ正面に来るメンバーに 自由に釣られて楽しむ席なのかな!? とは思ったけど、釣られてもしょうがないので、 今日もいつも通り、は…

ゲーセン&ヨドバシアキバ

AKBの公演時間まで時間があるので、今度はぽっぷさんと 合流して、ゲーセンへ。 まぁ、ゲーセン行っても「MFC6」くらいしかやるのン ないので、今日も普通に麻雀!!ww ちなみに、最近の戦績は「半荘B1 黄龍Lv.14」 あたりでウロウロです。 あまり回数や…

アキバへ...

アキバへ向かい、AKBのチケ購入。 その後、新井さんと合流して、昼飯食べに行こう!!ってことに。で、向かった先...メイド喫茶!!wwなんでも、最近どの現場行っても”やっかいプレイ”な ”s..-∞”さん(笑)行きつけの店...で、しかも”妹系”とかwww なんか…

コンタクトレンズ

その後、「コンタクトレンズ」作ることに。 まぁ、そんな大きな理由も無く”なんとなく”です... 眼科(っていっても、コンタクト屋さん併設のとこ)行って、 処方してもらって「付け方」とか教えてもらって...思ってたより、めっちゃ”あっさり”買えたぁ!!とり…

夏休み1日目

結構、いろんなとこ行ったぁ!!! まず、横浜ヨドバシへ。って、カメラ関係じゃなく「ロデオボーイ」見に(笑) なんか知らんけど、突然「欲しい!」とか言い出したので... 行ってみると、ヨドバシってホントにカメラ屋さんなの!? ってくらい、「健康器具…

リアルH@chi(第12回)

相変わらずのマイペーストーク。このラジオ、ホント面白いなぁ〜!! そういえば、ゆぅチャンがちょっと言ってた 「たません」「たこせん」って、普通にみんな知ってるのかなぁ!?少なくても、関東にはどっちも存在しない食べ物ww なんですけど...ww 「…

お昼ご飯

今日、久しぶりにお昼ご飯を コンビニで買って食べたんですが... 影響されまくり!!(笑)って、まぁそうなるように買ってますけどネ!!「クリーム玄米ブラン」は、マジ美味しい!!です〜。

とりあえず...

明日から「夏休み」!!毎年「お盆」にお墓参りに行くので、その頃にとってるんですが、 今年は”異動”のこともあって、とれるうちに少しだけ 取ってみました。って、入社して十ン年たつけど、こんなン初めて!! なので、 何したらいいのか???ですww ホ…