2008-01-01から1年間の記事一覧

オーディション投票のお願い!!

4/19(土)から始まるドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」(TBS系)Yahoo!と連動して公開オーディションが行われているんですが、 その中の”女子マネージャー候補”に渡辺育子ちゃんが エントリーしています。 やっこがテレビで見れる絶好のチャンス!!(笑) ぜひぜひ…

ということで...

「寝る子は育ちっぷす」終了〜♪ また、気が向けば、別のブログ立ち上げます。 けど、ちょっと休憩〜。 たくさんの人に見てもらっているので、続けようかな!? とも思ったんですが、自分も次のステップに進んでいきたいので、 ここのブログは、一旦終了にし…

H@chi☆卒業式(2/28追記しました♪)

いつも通り、のぞみ1号で京都 ⇒ 琵琶湖線で石山へ。前日夜、17日になってから手紙書きたかったので、 夜中になって書き始めたら、めっちゃ時間かかったww しかも「気持ち」が高まりすぎ!で、 ほとんど寝れなかったなww ということで、新幹線で爆睡(笑)…

H@chiと過ごした日々

卒業ライブから帰ってきました。詳細は後日。 H@chi、すきになってよかったです。ありがとね!! H@chi卒業おめでとう

今日は...

東京でDD活動w詳細は後日書ければ書きます。行ったのは、昼アイステ新宿村、夜渋谷カブト。 会う人会う人に、あれ?H@chiは!?って聞かれた(笑)明日だよ!!って宣伝してはおいたけど、 明日も東京ではたくさんイベントあるので、なかなか... って感じだ…

ここのブログ

ですが、ちょっと前に書いた通り、 2/17(日)の更新をもって終了とします。次は、少し落ち着いてから、また別の場所で書きたいと思ってます。 けど、ちょっと休憩かな...

週末

いよいよ今週末。色んな想いが錯綜するけど、泣いても笑っても最後だし、 とにかく楽しみたいと思います。 自分らしく... H@chi卒業まで、あと2日。

バレンタイン

なんか、誰もくれないんですけど...今年は寂しいな〜ww 誰かください♪ なぁんてね(笑) でも、当日は...だけど、後で持ってきてくれるとか 営業チックなメールやら電話やらが何本かあったから、 まぁそれでヨシとしよう。 H@chi卒業まで、あと3日。

寒い〜ww

比較的「寒さ」には強いほうだけど、 今日はホント寒かったな〜。とにかく風が強くて、会社のビルがギシギシゆうてた(笑) でも、そんな中、最近「Crocs」買ったので、 会社ではいてます♪ 冬なので寒いかな〜!?って思ったけど、よく考えたら 会社の中…

2年

2年前の2月12日。初めて、AKB48を見た日♪ あの日のことは、ホント忘れられないです。衝撃的だったな...強烈な寒さの中、必死に歌い踊るメンバー達。その中にいたある1人の子を必死に目で追いかけて... 懐かしいなぁ。推しの子になるか?は、ほんとタイミン…

'08/02/11(月・祝)ひまわり公演(夜)

今頃、ひまわり公演初参戦。どんだけ〜(笑) っていうか、飲み会の待ち合わせに行っただけだったのにな...キャン待ち抽選対象外入場の人が入って、 フロント前でちょっと話ししてたら、チケ売ってくれた。 昔なら普通のことだけど、今となってはラッキーだ…

〜Fairy Island〜 Dream Angel

【出演者】 ・上坂美桜 ・佐藤正美 ・佐々木かの ・小山留生 ・JUN(MILK CANDY) ・ココロコロン 客25人くらい。って、ほとんど知り合い...(笑) 一応、ココロコロン目当てで参戦。 なにげに小山留生ちゃんも、自分のわずかな東京参戦の時に ちゃんと出演…

ごめんなさい...

更新止めてました。なんか、書くことないんですよね(笑)いよいよH@chi卒業まで、あと1週間に迫ってきて ホント、何書いていいのやら。 今日は、映画見に行ってきました。 個人的には、ダンゼン「陰日向に咲く」が見たかったけど、 そこは諸事情で「ビー・…

3連休初日

昨年の2月の3連休は、京都,大阪2泊3日H@chiの旅だったな...MaryAngelお披露目とか、 超満員&出演者みんな風邪wのミノヤホール(笑)とか、 梨会ちゃんお誕生日会とか... やっこはこの3連休は受験終了直後で、 2/9試験、3連休の初日が面接、3日目が合格発表…

おしごと

いっぱいすぎ!(笑) 今日は、昼飯食べる暇もなく打合せ...で、資料作って、また打合せして、ダメ出しされて... う〜んwwま、しょうがないですね♪仕事に対して文句言い始めたら何にも出来なくなっちゃうしな。 何事も「やる時はやる!!」ですよね。 …

中華料理屋さん

毎週月曜日は、お昼に中華料理食べに行きます♪ 今日も...迷わずGo!!(笑) 店頭に 「当店では、中国産の野菜・点心は一切使用してません」って書いてある... って、横浜の中華料理屋さんで、 中国産のモン使ってないって、どんだけ〜ww って感じだ…

おおゆき

でしたね♪ 土曜日の名古屋H@chi見てからの行動... まずは「矢場とん」ブヒわらじとんかつ!! 名駅エスカにあるのは何回も行ったことあるけど、 本店は初めて行きました。 やっぱ美味しいな〜。 名古屋名物いろいろあるけど、味噌かつが一番好きかな!?…

『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 名古屋

【出演者】 ・H@chi (ゲスト) ・cara't ・PINK GARNET 客40人くらい。 今日はほとんど写真撮らず、ライブ参戦!!最後の石山は、きっと元気には見れないと思ったので...楽しかったです♪ 今日の手紙は、やっこ⇔ゆぅちゃん、ちぃ⇔梨会ちゃん。Y2仲良しだ…

2月〜

今日は、仕事難しくて、頭が「うに」になった(笑) だから、スーパー銭湯行ってきました♪ 1人銭湯倶楽部〜。って、銭湯倶楽部のメンバー、 ココ見てるのかなぁ??? また、行きましょう!! 明日は、名古屋。H@chi4人の笑顔見れるのが楽しみです。 H@chi…

1月も...

終わりですね。 今月は「H@chi卒業」が全て... だったかな。2007年はH@chiの年だったので、 さぁ2008年はどうしようかなぁ!?とか思ってたところに 新年早々の発表... なんやかんやで「H@chi大好き」なので、 やっぱショックです...正直、まだ実感湧かな…

なんとか大丈夫〜

今日は「人間ドック」行ってきました。 結果は... 毎年、だいたい同じですwwすごくイイわけじゃないけど、悪いわけでもない。 再検査は今年も無かったので、まぁ安心です♪ でも、今年も「とにかく痩せろ」って言われました...自覚症状があれば、ちょっとは…

今日は...

日中、眠かったな〜(笑)夜寝るの、いつも遅いけど、それが原因じゃなくって たぶん「寝る時間の長さ」のような気がするんですよね... 昼間「眠い」か「眠くない」かって。 で、昨日の睡眠時間... 3時間半くらいかな!?なんとなくだけど、1時間半単位が心地…

ってゆうか...

”チシャ猫”と”やっこ”、似てると思うんですけど... 上の2枚の写真、ずっと見てたらそう思えて来た(笑) H@chi卒業まで、あと20日。

お年玉年賀はがき

自分宛てに来た年賀状、調べてみたら 2枚も4等が当たってた!! ちょっとうれしい〜♪ でも、1等とか「海外旅行」やん!! そっちがいいなぁ〜。また海外行きたいな〜。

チシャ猫

全然分からなかったので、調べてみたら... あぁ〜!! これかぁ。むかし、エレクトリカル・パレードで見た!(笑) 上に”アリス”乗ってるんですよね。英語だと、"The Cheshire Cat"。 チェシャ猫 とも言うみたいですね♪確かにちょっと可愛い〜。

ちなみに...

原宿行かなかったのは、夕方以降に私用があったから... です。 東京まで来てくれていたメアリーちゃん達を 意図的に干した訳ではありませんので... H@chiメンバーは、ディズニーランド!! ブログ何度もあげてくれて「楽しさ」すごい伝わってきた!! 自分…

2年ぶりの...

ハロコン!! 一応!?「会場推し」で行くって約束してたので 行ってきました。ま、行ったからにはチケ探し(笑) 夜チケは持ってる人、結構いたんだけど、 なかなか昼チケが見つからず、ダメかなぁ!?って 思ってたら、譲ってくれる方がいました。ありがとう…

ブログ更新

1/26(土)分のブログ、更新しました。 [サンストリート亀戸]Sunst Music Jack! http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080126#p1 [LiM]『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 東京 http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080126#p2

『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 東京

LiM

【出演者】 ・H@chi ・ちゃ〜み〜くい〜ん 客60人くらい。 今日はホント楽しかった!!正直、東京での単独ライブ、あんまいい想い出なかった...9/8の単独の時なんて、悲しくてリアルに泣いたしwwそれでも、LiMは初めてやっこに会った場所だし、 その後30…

Sunst Music Jack!

LiMとサンスト、迷ってたけど... あえなく寝坊...(笑)ということで、LiMポ守後、サンストへ。 Mary Angelは、初サンスト。 さすが東京!! ありとあらゆる界隈の人が見にきてる〜(笑) って、知り合いばっかだな〜... ライブはいつも通りにこなしてました。 …