2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も...

終わりですね。 今月は「H@chi卒業」が全て... だったかな。2007年はH@chiの年だったので、 さぁ2008年はどうしようかなぁ!?とか思ってたところに 新年早々の発表... なんやかんやで「H@chi大好き」なので、 やっぱショックです...正直、まだ実感湧かな…

なんとか大丈夫〜

今日は「人間ドック」行ってきました。 結果は... 毎年、だいたい同じですwwすごくイイわけじゃないけど、悪いわけでもない。 再検査は今年も無かったので、まぁ安心です♪ でも、今年も「とにかく痩せろ」って言われました...自覚症状があれば、ちょっとは…

今日は...

日中、眠かったな〜(笑)夜寝るの、いつも遅いけど、それが原因じゃなくって たぶん「寝る時間の長さ」のような気がするんですよね... 昼間「眠い」か「眠くない」かって。 で、昨日の睡眠時間... 3時間半くらいかな!?なんとなくだけど、1時間半単位が心地…

ってゆうか...

”チシャ猫”と”やっこ”、似てると思うんですけど... 上の2枚の写真、ずっと見てたらそう思えて来た(笑) H@chi卒業まで、あと20日。

お年玉年賀はがき

自分宛てに来た年賀状、調べてみたら 2枚も4等が当たってた!! ちょっとうれしい〜♪ でも、1等とか「海外旅行」やん!! そっちがいいなぁ〜。また海外行きたいな〜。

チシャ猫

全然分からなかったので、調べてみたら... あぁ〜!! これかぁ。むかし、エレクトリカル・パレードで見た!(笑) 上に”アリス”乗ってるんですよね。英語だと、"The Cheshire Cat"。 チェシャ猫 とも言うみたいですね♪確かにちょっと可愛い〜。

ちなみに...

原宿行かなかったのは、夕方以降に私用があったから... です。 東京まで来てくれていたメアリーちゃん達を 意図的に干した訳ではありませんので... H@chiメンバーは、ディズニーランド!! ブログ何度もあげてくれて「楽しさ」すごい伝わってきた!! 自分…

2年ぶりの...

ハロコン!! 一応!?「会場推し」で行くって約束してたので 行ってきました。ま、行ったからにはチケ探し(笑) 夜チケは持ってる人、結構いたんだけど、 なかなか昼チケが見つからず、ダメかなぁ!?って 思ってたら、譲ってくれる方がいました。ありがとう…

ブログ更新

1/26(土)分のブログ、更新しました。 [サンストリート亀戸]Sunst Music Jack! http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080126#p1 [LiM]『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 東京 http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080126#p2

『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 東京

LiM

【出演者】 ・H@chi ・ちゃ〜み〜くい〜ん 客60人くらい。 今日はホント楽しかった!!正直、東京での単独ライブ、あんまいい想い出なかった...9/8の単独の時なんて、悲しくてリアルに泣いたしwwそれでも、LiMは初めてやっこに会った場所だし、 その後30…

Sunst Music Jack!

LiMとサンスト、迷ってたけど... あえなく寝坊...(笑)ということで、LiMポ守後、サンストへ。 Mary Angelは、初サンスト。 さすが東京!! ありとあらゆる界隈の人が見にきてる〜(笑) って、知り合いばっかだな〜... ライブはいつも通りにこなしてました。 …

H@chi Live inn Magic の軌跡

東京のホームグランド、LiMでのライブも 明日で最後...信じたくないですね、今は。 自分にとっては、初めてH@chiを見た場所なので、 忘れることの出来ない場所です。楽しかった事、嬉しかった事、凹んだ事... ホント色んなことあった!! 最後、思いっきり…

今週末の予定

1/26(土) :(昼)LiM (夜)LiM1/27(日) :(横アリ 会場推し) 土曜日は、H@chiはもちろん行きます!! で、その前なんですが... LiMにしようかな? って思ってます。 亀戸サンストは、回せれば...かな!?L@Nのd-trance主催ライブは、時間的に回せないの…

不安定さ

30代って、不安定な年頃なのかなぁ〜!?さっき、TV見てたら永作博美チャンが言ってた。 ちなみにタメ年。 って、確かに中途半端な年代だな。20代って、活気があって何でも出来るし、 40代になれば、円熟した人間になって、味が出るっていうもの。 出来れば…

で...

今日は「のんびり」の日(笑) ホント会社でのんびりしてたwwもちろん仕事はしましたョ。 今日は、帰りに久しぶりに会社の人と飲みに行ってきました。 別に、土日の行動を隠してはいないので、 飲みに行くと、結構つっこまれるんですよネ(笑)でも、趣味だか…

Happy Birthday Ri-saチャン

12歳のお誕生日おめでとう!!って、1996年1月23日生まれなんですネ... 12歳、若いな〜♪ww Ri-saちゃんはホンマ優しい子ですよね。 自分みたいなオジサンの「アホ話し」にも 笑顔で付き合ってくれるので、話してて楽しいです。写真撮ってても、ホントよく…

ということで...

まだちゃんとは決めてないけど この日記(ブログ)、2/17(日)で一旦終了にしたいと思います。でも、それまでは毎日書くつもりですので、 変わらず見てやってください。

今日は...

正直、色々と想い悩んでた...でも、だいたい結論出たので、大丈夫です。 っていうか、悩んでも答えはいつも同じです(笑)ただ、あれはやってみよう!とか、 こうしてみよう!とか、結構いろいろ考えが出ました。ブログには書かないですけど... 明日は、…

個性

って、大事だよね。みんなと同じじゃ、つまらない。 けど、特殊な個性も必要とは思ってない。 俺の個性って、何だろう?キャラクター。 自信持っていえるものなんてないな。みんな、どうなんだろう?

ブログ更新

1/20(日)分のブログ更新しました。 [彦根商工会議所]B-BOY商店街 VOL.21 http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080120 H@chi卒業まで、あと27日。

今日は...

体調悪くて、早々に会社切り上げてきました。この時間で家にいるのも不思議な感じ...ww ホント毎日寒くてイヤなので、早く春にならないかな〜。

ブログ更新

1/19(土)分の写真、アップしました。 [心斎橋FAN-J]『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in大阪 http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20080119写真見てたら、ライブ思い出して感動した!!(笑)

B-BOY商店街 VOL.21

ブレイクダンスバトルイベントにゲストで参加でした。 今日のイベントは、「場違い」なの分かったし、 LiMココロコロンが、初LiM(主催以外で)だったので見たかったけど、 行きたい所に行くのが一番...と思ったので、彦根へ。 待ってる間、3on3の予選見た…

『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in大阪

【出演者】 ・H@chi (ゲスト) ・石川奈々 ・Mary Angel 客60人くらい。 久しぶりのライブで楽しかった!! 自分にとっては、今年初ライブだったし、 「ありがとうツアー」の1回目で、まだあと3回あることもあって、 悲しいという感じはそんなにしなかっ…

いよいよ

明日ですね♪1/8(火)から、結構長いかな〜!?って思ってたけど、 意外とそうでもなかったかも。 明日は、とにかく楽しむ!! ということで(笑) 自分で決めたことですからね〜。 H@chi卒業まで、あと30日。 今日の写真。 この日のやっこに関心した!! とい…

ipod

なんか、言われるがままにソフトウェアの更新...iTunesをバージョンアップして、 その後、ipod本体のソフトウェアをバージョンアップ。って、時間かかるな〜wwとかいいながら、30分ほどで終了!! でも、何が変わったんだろう???ま、いっか。 ちなみに…

あと3日!!

ですね♪卒業発表から1週間ほど経って、 だいぶ気持ちは落ち着いてきたかな!? 今は、早く会ってライブ見たいです。って、きっと上手く話せないだろうけど、 ライブは笑顔で見れると思います!! 2/17まではH@chiのやっことして頑張る姿を 見せてくれれば…

某ブログの続き...

シュールだな〜(笑) http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ いくらけんかしたからって、 ムックのぞうきんで拭かなくても...wwしかも、拭いた後「キュッ」って絞って満足そうな顔(笑) 面白いな〜♪

お昼ごはん

パターン化してます(笑) 月曜日:中華 火曜日:和洋中定食屋さん 水曜日:パスタ 木曜日:和食 金曜日:洋食屋さん ほぼ毎週このパターン。 で、今日は火曜日だったので、何でもあり!!の定食屋さん。 でも、ここの名物は「サンマーメン」。っていっても、…

家帰ってきてから...

今日も、昨年撮った写真見てました。11/10の姫路が、めっちゃ楽しそう!!(笑) やっぱ、外のイベントが楽しいなぁ!! この日、自分もホント楽しかったし。 でも、見てるだけで全然編集してない〜ww