行きました


迷ったんですけどネ...

まぁ、いつも通り行動するのが一番ダナ!と思ったわけですよ。
本当は”試験勉強”教えてあげたいとこ...なんですけどww


で、今日は6時25分に劇場到着。
昨日とほぼ同じ時間ですが、何故か、今日はチケット購入待ちの列はありませんでした。
不思議だなぁ...


整理番号は、172番。 昨日よりは大分少なめかな?

で、こんな日に限って、早く呼ばれるとか...ww
6番目に呼ばれたので、実質52番で入場。

いないの分かってたけど、センター3列 右(上手)から4番目に座りました。
オイラは、ここの席か、もう1列前の席(センター2列右から3番目)が一番好きな席ですネ。


で、まぁいつも通りに始まりました。

  ・
  ・
  ・

いつも通りに終わりました。

以上!!


やっぱ、いないのは辛いです...


特にフォーメーションの変更もないので、普段いるはずのところが”ぽっかり”空いてるんですよ。

ユニットの♪星の温度だけは、ゆっきぃさんが代役でしたが。

トークも、特になっちゃんに絡む話しはありませんでした。


まぁ、そんな感じです。

って、文章にしちゃうと、なんかつまらなそう...wwですネ。
もちろん、そんなことないですよ。AKB48大好き!!! ですもん。


ただ、さすがに普段、正面にいるはずのポジションにいない時は、”誰”を見ればよいのか
迷ってしまいます。誰もいないぽっかり空間みててもしょうがないですから...ww

まぁ、その近くにいるメンバーを見てたと思うんですけど、微妙に冷静な自分なんだろうなぁ、と。
楽しい顔をしているんだろうか? メンバーにはどう見えちゃうんだろう?
ちょっと気になります。


あと... 今日、劇場に行った目的がもう1つ。


 『コンプリートボックス』 申し込んじゃった...


近日中に”儀式”迎えることになります。 すでに緊張してますww