2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pretty2 〜Girls Secret Talk〜

【出演者】 ・櫛引真理恵 ・河津玲奈・越智綾香 ・M式 ・上月あや ・綿野るい(MC) 客25人ほど。今日は「トークライブ」とかいう新しい試みって感じで、 出演者とMC(るいちゃん)で10分くらいのトーク+歌3曲が 基本パターン、元りらちっちのとこ…

推しの子が...

いなくなっちゃうと、やっぱ悲しいです... 一生のうちに出会うことができる人なんてほんのちょっとしかいないのに、 その「出会い」って一期一会なことがほとんど。 たとえ運良く何度か出会う機会が出来た人に対しては、永遠にその機会が 続くといいのに...…

スティッチ

ホント、みんな”スティッチ”なんやネ。 思ってた以上に流行ってるみたいで、ちょっとビックリです。って、ウチにも居ますけど...ww ベッド横のチェストの上。 ちょっと前に「UFOキャッチャー」で取ったピンクのスティッチが 何故か置いてあります。 と…

道に捨てられてた野良スティッチ

元気にしてるかなぁ〜。 あと11日なのかな!? もうほんと「最後の追い込み」だし、頑張って!!受験終われば、毎週のように会えそう!!だし、 今はあんましいろんな事考えずに「全力疾走」で やり遂げて欲しいカナ。 2/10に明るい笑顔で会えることが、今…

同期会

今日は、会社の同期会へ。 入社した時、同じ部署だったメンバーに声を掛けて 集まったんですけど、これが意外と集まるもんです!!全部で、同期同部署入社が18人いて、今日は11人集まったのかな!? (子供連れの人がいるので、実際にはもうちょっと多いです…

MUSIC GROUND Vol.3

【出演者】 ・cara't ・BANANA ・Panier ・d-trance ・小山裕美子 ・七五三掛純子 (後日書きます)

今週は...

結局、平日活動なし。まぁ、仕事も忙しいので、いいんです。 そのかわり、明日は夕方以降は時間ありそうなので、 どっかには行けそう!!って、たぶんLiMですけど。ほんとは... コソーリ”横アリ”にも行きたいんだけど、 チケ無いしなぁ... まぁ、今週も日曜…

ってういか...

「書き方」あんまし良くなかったですネww ちょっと追記。 3rd見た回数が少ない一番の理由は「必死じゃないから」... 。 あんまり肯定したくはないんだけど、これに尽きると言っても いいですww しょうがないです。さっき、自分の参戦履歴見てて気付い…

チームA3rd 千秋楽

なっちゃん、お疲れ様でした。。。 チームAから離れてしまうのは正直言って残念なんですが、 また新たな環境で頑張って欲しいです!!別に、AKB48から離れるわけじゃないしネ。 ちなみに、 チームA3rdを見た回数を数えて見たんですが、... 08月 :1…

2月の3連休に向けて...

そろそろ準備しないと... と思ったので、とりあえず今日の会社帰りに 2/10(土)の新幹線指定だけは取ってきました。って、まだ2週間以上も”先”なのか... っていうか... それ以前に、最近仕事が忙しくなってきてるから、休日出勤なんて ことにだけは…

チームA3rd千秋楽

メールは”ハズレ”。 まぁ、”必死”じゃない人には当たらない... と言われればそれまで...なんだけど、明日はやっぱり見たかったナ。 あゆ姉卒業もそうだけど、チームBに移籍する3人にとっても、 もしかしたら、最後のチームAかもしれないので... …

アイドリング

せっかく、おふとさんとてるりんさんが誘ってくれたので 行こうと思ってたのに...仕事終わらず、あえなく参戦できず...ww 申し訳なかったです。 って、一度も見ずにあれこれ言うわけにもいかないので、 とにかく一度見てみたいんです!! けど、やってる場…

ドッチボール

やりたい!!ですネ。 とは言うものの、すっかり怠けきってるので、 ちっとは運動(っていうか練習!?)しないと、 全くカラダ動かなそうな予感wwあっという間に敢え無く「外野」...wwとかっぽいなぁ〜。たまにはゴルフの”打ちっ放し”でも行こうかなぁ…

とりあえず...

凹まなくて済みました... 優しいなぁ〜、ホントに。 ちなみに... やっぱ、なんだかんだ言っても”優しさ溢れてる子” が「すき」ですよ。 性格重視!! 確かに「見た目」も重要だけど、それだけじゃすぐに 飽きちゃう... あと、世間的には「ツンデレ…

ネタが無いので...

自分で書いた過去のブログを読み返す... 某『○○○〜○にっき』とか遡って読んでみると面白い!! って、あまりにも内容が「イタイ」ので、隠蔽ですけどネww そんな中、目にとまった記事が1つ。2005/09/16に書いた内容で、タイトルが『夢』。少し抜粋。 −−−−…

よっしゃ回収ぅ〜!!

ネットプリント、さっきヨドバシ行って とってきて見てます。 って... かわいい〜!! 今週末は、土日ともヲタ活無し。 ここ1年ほどはほとんど休まずにどっか行ってたから、 何か変な感じはしたけど、まぁ終わっちゃえばなんてこと ないなぁ〜、って感じで…

よっしゃ焼いたどぉ〜

久しぶりにネットプリント。 いくらなんでも「ため過ぎ」!! 2ヶ月ぶりくらいじゃんwwなんか結局、画像編集/ネット転送だけで10時間くらいやってましたwwまぁ、合間に他のことやってるけど... とりあえず、200枚くらい転送して今日は終了。 さてと、寝…

次世代ワールドホビーフェア(東京大会)

引率...で行ってきました。 ロックマンの”ブラザー”がなんちゃらかんちゃらで、 配合が何とか...ww みたいなので。 さっぱりわからんけどww 自分はほとんどゲームをしないんでこんなイベがあること自体 全く知らなかったんですが、すごい!!人気のあ…

研修

昨日今日と、終日社内の研修。 9時〜21時の研修で、しかも講義とかは一切無く ひたすら「ケーススタディー」の演習とかなので、 さすがに疲れたww これなら、普通に仕事してた方が「楽」ですよ。 ブログ巡回とか一切出来ないしww 巡回が「お仕事」のリー…

やっぱり...

予想通りの展開... なんかもうコメ入れにくいし、今回コメはパスだな。 実は、昨日のを書いた後、やっぱ消そうwか迷ったんですよネ。 こんなこと自分とこに書いても、単なる「逃げ」のような気がしたので。 なんかホント「好きすぎてバカみたい」状態。 …

cara't blog

http://ameblo.jp/carat-blog/ seven factory のブログが、BANANAとcara'tと吉本衣里サンの 3つに分割してスタート!! 順番に4人で書くみたいな感じかな!?いまんとこ、梨沙と敦貴が書いてるんだけど、 なんか敦貴おもろいわぁ〜。 って、スティッチ好き…

髪型

そんなん聞いちゃ”ダメ”だってばぁ...人によって「好み」は違うんだから、いろんな意見が出ちゃうよww”ショート”だの”ロング”だの、”今のままでいい”とか... たくさん意見出て、結局「どれ」にするの!? ってことになっちゃう。 意見聞いてくれるの…

'07/01/17(水)チームA公演

久々のメール当選。約1ヶ月半ぶり...チケは、6時25分頃購入して、209番。 抽選は4巡!! ”爆裂確変モード”継続中!!席は、この巡目にしては運良く、下手最前柱外3の席へ。 今日のなっちゃんは、なんかすごい「汗」かいてましたネ。 日曜日の公演では、…

阪神大震災から12年

早いですね。自分は、朝のニュースで知ったのですが、それを見た その時にはTVからでは惨劇がいまいち伝わらなかった... 同じ日本なのに、関東では全く揺れなかったこともあって、 あまり実感がわかなかったんです。 ところが、会社に出社し、大阪にあ…

'07/01/16(火)チームK公演

今年初のチームK公演参戦。チケは、購入予約券をお昼にもらって、6時半ちょっと前に購入して、134番。 抽選は2巡!! ktkr!!爆裂確変モードですネ。今年に入って、「FCゲーム大会」「1/12チームA」「今日のチームK」 と3回見たんだけど、3回とも抽…

新春ガールズFesta@FAB(表参道 FAB)

行こうかと思ってたけど、沙亜耶終わった時点で6時半過ぎだったし、 ちょっとお疲れモードだったので、回避。ペロキャン見たかったな... まぁでも、今の自分にはやっこいるし... 見なくて正解なのかも。

平嶋夏海ヲタ総会

15時からあるということで、ちょうど沙亜耶の合間な こともあって参加。 って、お前平嶋ヲタじゃないだろ!! ってツッコミ来そう... 参加したのは自分を含めて5人ww まぁ、そんなもんでしょ。でも、自分の知らなかった方も1人いて それだけでも参加した…

関根沙亜耶「Step Skip!」 発売記念イベント

1/13(土) 石丸soft2 6Fイベントスペース 17:00〜1/14(日) ヤマギワソフトアニメ館 4F 13:00〜 石丸soft2 6Fイベントスペース 17:00〜 土日3回のイベント、フル参戦!! 3回とも、客は50人ほど。なんか、上手くは言えないけど「感激!!」って感…

リトル☆レンズ「MAKE UP DEVIL」イベ(石丸soft2 8F)19:00〜

客100人ほど。 相変わらず宝生かすみチャンが可愛い!! です。 1曲目の「♪スパイシーカレー」で満足しちゃったので、後は... リトレンは、曲はイイし現場も楽しいんだけど、じゃぁ積極的に 見に行くか!?と聞かれちゃうと... って感じなんですよネ。 …