チームA3rd 千秋楽


なっちゃん、お疲れ様でした。。。


チームAから離れてしまうのは正直言って残念なんですが、
また新たな環境で頑張って欲しいです!!

別に、AKB48から離れるわけじゃないしネ。


ちなみに、
チームA3rdを見た回数を数えて見たんですが、...


08月 :1回
09月 :3回
10月 :0回
11月 :4回
12月 :3回
01月 :2回


で、13回でした。 すくな...
結局、メールが当たらないことにはどうすることも
出来ないので、まぁしょうがないです。


さて...
最近、AKB事情にすっかり付いていけてないwwので、
あんまりよく知らないんですが、どっちにしても近いうちに
チームBへ移籍するんですよネ。

ってことは、これからはチームB中心で見ることに
なるのかなぁ...


AKB48は、ホント”敷居”が高くて、皮肉なことに、
今や”日本一会えないアイドル”になってしまったけど、
その割にはなっちゃん!!いう人が少ない...
と思ってるので、もう少しは見ていきたい...かな。

っていうか、なっちゃんも含めて、今干されてるメンバー、
このまま終わって欲しくないんですよネ。
「ポイッ!!」ってするのは、ヲタ側の特権でしょ!!
って思ってるのでww

これからメジャー展開されていく状況で、その波に乗せて
貰えなかったメンバーを中心に、もう少し応援
(っていうかウオッチかな)してみたいと思ってます。


3歩くらい引いたスタンスで...