Pretty2 〜Girls Secret Talk〜

no-ri-no2007-01-31



【出演者】

 ・櫛引真理恵
 ・河津玲奈・越智綾香
 ・M式
 ・上月あや
 ・綿野るい(MC)


客25人ほど。

今日は「トークライブ」とかいう新しい試みって感じで、
出演者とMC(るいちゃん)で10分くらいのトーク+歌3曲が
基本パターン、元りらちっちのところだけはトークのみ(但し時間長め)
って感じの進行でした。


真理恵チャンは、

 1.cosmic cosmetics(嘉陽愛子
 2.愛してね★もっと(嘉陽愛子
 3.約束の樹の下で(嘉陽愛子
の3曲。

って、全部あいぴぃ〜じゃん!!
まぁ、別に何でもいいですけどネww

高校も無事に受かったとのことで、ホント良かったね。



櫛引真理恵チャン
50mm1本しか持ってかなかったから、こんなのしか撮れなかった...ww



その他3組は、華麗にスルー...
ってことはなかったかww

「元りらちっち」のとこで、ちょっとだけ「やっかいプレイ」
してみて綿野るいチャン、いぢめてみたりとかww


物販(コミュニケーションタイム)は、今日は売るモノ無い子達
ばっかww だったナ。
まぁ、金回収されなくて済むから、あり難いことです...


その後、赤坂駅のテキサス行って飯。
ハンバーグ食べ放題!!とかだったので、喜んで4枚食った!!
1枚180gって書いてあったから、720gか...
これに「ライス大盛」とか食ったから、実はまだまだいける!感じ。
今度、ハンバーグだけで、何枚食えるかもう一回チャレンジして
みようかなぁ〜...


1月の終わりとしては、まぁイイ感じの現場だったです。