Bomber Girl Revolution vol.2

no-ri-no2007-02-01



【出演者】

 ・DANCE NUTS'
 ・S-Quattro
 ・Feam
 ・Venus
 ・BANANA


客40人ほど。


DANCE NUTS'は、なんか久々に見た気がする...
そういえば、初めて見たのが、ここK4だったよなぁ〜。

しかし、改めて見ると、えなチャンが押されてるんですネ。
その他、今日初めて見る子とかもいたりしました。
物販時に聞いたんですが、今は全部で16人とのこと。
今日は、その中の選抜7人だったんだと思うんですが、
さすが名前が「ダンスナッツ」だけあって、ダンスはキレイですネ。


物販時(といっても売るモノないので整列してお見送りw)には、
少しだけお話したり、写真撮ってみたりしました。
なんか、そういえば小5の子とかがいたなぁ〜!!
って、このくらいになっちゃうと、ほんとリアル子供みたいですよ...
まぁ可愛いんだけど、さすがに小学生は...って感じでした〜。



DANCE NUTS'


Feam
何気にライブ見たの初めてですネ。
これまで、新宿村とかで3回見たコトあるんですけどネww

千明チャンがかわいかったかな...



千明チャン レスくれてありがとネ。


で、ライブは...
見たと言っておきながら、見てないや...ww
ごめんなさいです。


BANANA。
一応、今日はBANANAメイン。
何故かBANANAの時は下手側が空いてるwんで、広々プレイ。
楽しかった!!
やっぱ、写真ばっか撮ってないで、たまにはちゃんと
ライブ楽しまなきゃ!!って思った。



REIチャン ピアノ上手いなぁ〜。


物販で、ようやくCDをゲット。
(これまで何回見てるんだよwwって感じですネ)
でも、今日は物販スペースが狭かったこともあって、ほとんど近づけずww
まぁ別にBANANAヲタじゃないからいいんですけどネ。



そんな感じで、まぁ楽しかった!!
けど、今日って何で行ったんだろう!?
とか、家に帰ってきてからちょっと思ったりしてます...ww


まぁ、いっかぁ!!