'07/01/16(火)チームK公演


今年初のチームK公演参戦。

チケは、購入予約券をお昼にもらって、

6時半ちょっと前に購入して、134番。


抽選は2巡!! ktkr!!

爆裂確変モードですネ。

今年に入って、「FCゲーム大会」「1/12チームA」「今日のチームK」
と3回見たんだけど、3回とも抽選2巡とか...

AKB戻ってこい!!ってことなのかなぁww

で、席はセンター最前下手柱内1へ。


K3rdになってまだ2回目の参戦なので、いまいちフリとか
よくわからず... まぁ、しょうがないww
公演の内容とか構成とかは、今のチームA3rdよりは
自分は好きです。「繋がり」がイイ感じ。


まぁ、席のおかげで今日も楽しく見れました!!


あと...
なんか、最近自分のこと誤解してる人が多いみたいだけど、
別にAKBを見捨てたわけではないですので...

もう必死だった頃から半年以上経ってしまっているんですけど、
それでも出来る範囲で通ってるのは... なんでだろう!?

なぁんてことはなく、やっぱAKB好きだから...だと思う。
でも、今の自分の中では、いろいろある現場の中の1つ...かな。


たぶん... 死ぬまで「ヲタ」である続けると思ってるwので、
まぁ、今はそういう時なんだ...くらいに思っててもらえると、
うれしいです。
半年後、1年後、どうなってるかなんて自分にもわからないですし。
基本的には、自分の応援したい人は応援するスタンスです!!


やっぱ、今一番応援したいのは「寝る子は育つ」な子ですから...