関根沙亜耶「Step Skip!」 発売記念イベント

no-ri-no2007-01-14



1/13(土)
 石丸soft2 6Fイベントスペース 17:00〜

1/14(日)
 ヤマギワソフトアニメ館 4F 13:00〜
 石丸soft2 6Fイベントスペース 17:00〜


土日3回のイベント、フル参戦!!
3回とも、客は50人ほど。

なんか、上手くは言えないけど「感激!!」って感じですネ。
とんとん拍子で”デビュー”決まって、そのイベントで50人も
客が集まるなんて、正直思ってなかったです。

たぶん... 沙亜耶本人も、今日は家に帰ってきて、
喜びを実感してるんじゃないかな!?


沙亜耶に関しては、古参モウイラネ...ww ってくらい
ファン(ヲタ)が増えるとホントいいな!!って思う。
それまでは、もうちょっと見守りたい...かな。
まぁ、何してあげるわけじゃないけど、とりあえずいける時は
現場行く!って感じで。

とか言いながら、来週は土日とも行けないんですけどネww


何はともあれ、デビューおめでとう!!