同期会


今日は、会社の同期会へ。
入社した時、同じ部署だったメンバーに声を掛けて
集まったんですけど、これが意外と集まるもんです!!

全部で、同期同部署入社が18人いて、今日は11人集まったのかな!?
(子供連れの人がいるので、実際にはもうちょっと多いです)
既に4人やめてるので、11/14とか、なかなかの出席率。


まぁ、既に入社15年!!wwとかなので、入社した時は
同じ部署でも、今は皆んな全然バラバラの部署だったりするし、
そもそも勤務地が違うビルな人も多いので、ホント何年ぶり!!
に会う人とかもいて、面白かった!!

みんなそこそこ偉くなってるんだけど、同期で集まれば
たわいも無い話しばっか!!だし、話す話題は昔のことばっかww
みんな「年」ですネ。
今の時期は、毎週末になると「暇」そ〜なヤシ見つけて、
車出させてスキー行ってた話しとか(会社入ったばっかの頃は
会社の寮に住んでたので...) みんなで会社の保養所行ったねぇ〜、
とかって話しとか...

同期なので、多少の年の差こそあっても、だいたいみんな
30代後半wだし、同じ会社に長くいれば「考え方」とかも
みんなだいたい同じような感じになっちゃってるので、
やっぱ話しやすいです。

なんか、若かりし頃を思い出させる会だった。
たまには、こんな週末もいいもんかな... って。
でも、こういう会に出ると、自分も年取ったなぁ〜www
って、実感しちゃいます...

出来れば、もうちょっと若くなりたいナ。