'06/02/24(金)公演


はい。今日も行きました!!

これで、平日2週連続皆勤賞!! って、どこまで続くことやら...ww


今日は、今週初の”全員集合”だったので、念のため昼休みにチケット購入。
12時半頃で、整理番号26番をゲット。
普段は、この時間に行ってもカフェに数人の方がいらっしゃるんですが、
今日は何故か1人しかおらず、店員さんのほうが多い状態wでした。

ゆっくり”なつみちゃん休憩”したかったんですけど、
仕事終わらず夕方来れないとかはシャレにならないので、なっちゃんのとこまで1回だけ見て、
早々と退散。


で、夕方。
雨の中、某地下鉄駅から一生懸命歩きましたよ...  なんとか6時半過ぎに到着。

抽選はちゃんと数えてはないけど、8番目くらいかな。呼ばれたの。

席はたくさん空いてたけど、座りたい席がなかったので、
立ち最前左(下手)柱ラインちょい左ポジションを確保。 結局、”立ち”の時はここばっかww


このポジは、はっきりいって「♪桜の花びらたち」だけなんですけど、
1回目の♪桜〜0ズレポジ取れれば、それだけで満足できます!!!
その後のアンコールでも結構前に来てくれるので、いい感じです。

但し... のぞフィスの視線とか、麻衣ちゃんの誘惑とか...
何故か耐えることが必要な機会も多く、多難なポジでもあります...ww

でも、視線そらしませんよ! 見られてる!!と感じたら、目線からいなくなるまで見るしかないです。
にらめっこ状態ですもん。



今日の自己紹介トークは、「金メダルをあげるとしたら?」。

なっちゃんの立ち位置が今日から変わってました。
後列上手から3番目。 単純に、里菜ちゃんとチェンジしただけっぽいです。


後列だと、自己紹介の最後まで見てられるので、うれしいですネ。
別にロックオンしてるわけじゃないけど、見たい時に見れる!っていう状況が
長いほどいいですから... キモ...(ry


で、自己紹介。 やっちゃった!!!

 
 ちっちゃくても、ないすばでぃ〜!!  になりたい、 ひらじまなつみです。


日曜日のリベンジです!!!
でも、じゅうぶん”ないすばでぃ”だと思うんですけどネ。

まぁ、オイラ的には別にどっちでもよくって、”元気ななっちゃん”でいてくれればそれでいいですけどネ。

AKB48とかは「やり過ぎww」って気もするけど...


で、お題トークの答え。
金メダルをあげたいのは、「スタッフ」さんと「メンバー」。
なんか、みんなに支えてもらってることで頑張っていけるから、金メダルあげたい、とかだったと思います。


それと、今日はMIHOちゃんをはじめ、何人かのメンバーから金メダルをもらいました。
(あげたい人、客席のみんなとか言ってたので...)
客席にいる人も同じ思いですよ!!
金メダル、21個用意してプレゼントしてみようかな? 間違いなく引かれそうだけどww


で、自己紹介が終わり、スカひらなんですが...


 里菜ちゃん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


里菜ちゃんが自己紹介の時に”前列”にいる時点でどこかのユニットに出るんだろうな、
とは思ったけど、スカひらですかぁ。

すいません。コスプレ度がアップ...ww とか思った自分。

オイラ的には、こじぱるちゃん、まいちゃん、里菜ちゃんの3人スカひらが見たいです!!!


ただ、終演後、何人かに聞いた感じでは、里菜ちゃんスカひらの意見がわかれてました。
里菜ちゃんには似合ってるのか? それとも似合ってないのか?で。

ホントすいません。オイラはコスプレ...(ry  コメント控えます...ww



♪星の温度は、加弥乃ちゃんに代わって、ガォーの花ちゃん。

そのせいかどうかは不明ですが、今日は普段入っているコーラス(といっても歌ってるパートまんまw)
がなく”生歌”のみでした。 他のユニット曲もそうだったかも。


なっちゃんは、決して歌がうまいほうじゃないけど、歌声と同じくらいの音の大きさで
”コーラス”入れられるよりは、はるかにマシ!です。
っていうか、昨日はゆっきぃの声の裏で、なっちゃんの声聞こえてたしwww

明日以降も、変なコーラスは無しということでお願いします!!



で、里菜ちゃんコーナー。 今日は当たらず。

その後、今日のメインの♪桜の花びらたち。

なんだ、あのオジサン。また、真正面にいるww とか思われてるんでしょうか?
こーいうのをTV電話で聞いてみたいんですが、一向につながらないし...ww


まぁ、気にしてもしょうがないし、目線そらしてもしょうがないので、
一緒に歌い踊る!! それだけです。

たのしいよぉ〜!!!

もうこの後は余韻です。


”お見送り”も、今日も出遅れたので、干しましたww



今日は、こんな感じかな。

2日振りにみるなっちゃん今日も元気に飛び跳ねてました!!

期末テスト中だけど、明日も頑張ってネ。




でもオイラ、今週は土日とも行けません。 明日は行こう!!と思ってたのになぁ...
家庭事情により”家で留守番”とか...ww あ〜ぁ。


日曜日は「暇」ですけど、さすがに福岡はいけません...ww
(行く気がないのでちゃんと調べてないですけど、確か出ない?んですよネ)


明日は、絶対にTV電話つなげたい!!です。 劇場行けない分、それを頑張ろう。

日曜日は、「黒革の手帳」を借りてきて見ようかな。


なんか、今週末はダラダラな感じの週末になりそうだ...ww



平嶋夏海さん 大好きです。