金沢イベ...


には行かず、家で"まったり"してました...ww


とりあえず「王様のブランチ」をチェック。

自分のいた空間が、こんなメジャーな番組に取り上げられて放送されるのは、なんか不思議な感じです。
って、なんとか晒されることもなく良かったwww


そんなことより、テレビで見る”なっちゃん”、かわいいです!!!
でも、劇場で生で見るなっちゃんのほうが、4兆8千億倍くらい かわいいです!!!

でも、本当は”かわいい”だけじゃないですよ。
劇場で見るなっちゃんは、本当にいろいろな”表情”を見せてくれますもんね。

テレビでも”ずっと”なっちゃんだけを映してくれれば、そのいろんな表情が見れるのになぁ...とか、
”マジ”で思ってしまうんですけど...ww  って、ダメですね。



そんなこんなで、で1時半。握手会スタートの時間。
金沢に行っていた”かや”なタンザナイトさんに、多分握手し終わったと思われる時間に、TV電話して、
握手会の様子を見せてもらいました。 ありがとうございます!!

これって、実用的なTV電話の使い方ですよね!!!


でも...
その時聞いたんですが、加弥乃ちゃんおたふく風邪だそうで...
早く良くなって欲しいですネ。
ただ「感染予防」とかもあるので、復帰までは少し時間がかかりそうです。


感染予防といえば、おたふく風邪って飛沫感染でうつる「感染症」なので、他のメンバーも心配です。
ちょっと調べてみたんですが、「おたふく風邪ウイルス(ムンプスウイルス)」は、潜伏期が15日〜20日と長く、
かかっていない兄弟等の場合は、60%ほどの確率で感染するくらい強い感染力のようです。
しかも、まわりにいる人が発病した時に気付いてもちょっと「手遅れ」みたいです。
だから流行するのか...
ただ、一生のうち1回しかかからないので、既にかかってる場合は大丈夫だし、予防接種をしている
場合もほぼ大丈夫みたいです。


まぁ、感染症は体調管理どうこうの問題ではないので、しょうがないですよね。
ゆっくり休んでまた復活!!してくれればいいと思います。 頑張れ、加弥乃ちゃん!!




で、オイラ。
結局、その後はたいしたこともせず...1日が終わってしまいましたwww

まぁ「休養」な1日でしたけど...



って、明日も「休養」な1日だなぁww

TV電話しながら「買い物」でも行きたいと思います。
「かばん」と「靴」が欲しいので、TV電話で相談したいです。

でも、自分で選べ!!って言われそうだww





平嶋夏海さん 「かばん」と「靴」は自分で選ぶので、高松でAKB旋風を巻き起こしてくださいネ!!!