'06/03/29(水)公演


あぁ、年度末...仕事が...ww
なんですけど、劇場にはもちろん行きました。

って、ちゃんとお昼にチケ買いに行ってるんですけど。67番。
でも、今日はこの”心構え”が功を奏しました!!


昼休み、秋葉原駅を降りた後TV電話かけたら一発でつながりました!!!
昨日は、数十回かけて一度もつながらなかったので、ホント”運”なのかな?


あまり...というか、ホント突然だったので全然話すことを考えてなく
なんか、思いつくままに話してしまいました...
まぁ、それでも昼休みにお話しできたのは、よかったです。


何故って... 午後の仕事がめちゃくちゃ進みます!!!
でも、年度末なので、そんなに甘くはないんですけど。


予想通りw6時になっても全然仕事は終わらないので、しょうがなく途中抜け出しで劇場へ。
今週は抽選に恵まれず、今日も20巡目ほどで中へ。


なっちゃんは、さすがにちょっとお疲れ気味なのかなぁ、と。
先週金曜日から、普段とは違う行動パターンで活動しているので、
”いつも元気いっぱい”でも、さすがに今日はそんな感じを受けました。


あと、今日から、♪星の温度のフリが少しだけ変わってましたネ。
公演終わったあと、どっちの方がいいのかちょっと考えてみたんですが、
よくわかりません...ww
曲調を考慮すれば今日のほうがいいような気もするし、”なっちゃんらしさ”って
いう意味では、昨日までのほうがいいし...

でも、オイラ的には、こうやって今日を入れてあと3回しかない状況でも、
自分なりの考えで、いろいろ試してみるのはいいことだと思います。

明日、あさってと、あと2回、自分なりにしっかりと歌って欲しいです。
この曲は、昨日みたいに間違えてしまうと、ホント台無しなのでww


あと2回か... 
今日は、ヤケに♪AKB48の歌詞が身にしみたなぁ...

なんか、31日の日に劇場に入ることが出来たら、泣いてしまいそうです。
まぁ、メンバーも今日の感じからするとダメなんでしょうけどネ。


あと2回。 

頑張れ!!! 平嶋夏海!!!


頑張れ!!! オイラ!!!ww