Kチーム!!!


お披露目公演は、参戦せず。

土日両方の参戦は厳しいので、日曜日の「さくらまつり」優先ということにしました。


といっても、家にいるだけで暇なので、ホームページの情報で研究...ww


【新入社員】
大堀 恵(おおほり めぐみ)(めーたん姫)1983.8.25 東京都
野呂 佳代(のろ かよ)(ノロカヨ)1983.10.28 東京都
【大3】
今井 優(いまい ゆう)(ゆう) 1985.4.17 埼玉県
上村 彩子(うえむら あやこ)(あーや)1986.2.7 埼玉県
【高3】
高田 彩奈(たかだ あやな)(あやな,あやにゃ)1988.7.21 愛知県
秋元 才加(あきもと さやか)(さやか,さぁや)1988.7.26 千葉県
大島 優子(おおしま ゆうこ)(コリン)1988.10.17 栃木県
梅田 彩佳(うめだ あやか)(−−−)1989.1.3 福岡県
【高1】
松原 夏海(まつばら なつみ)(なつみ)1990.6.19 福岡県
佐藤 夏希(さとう なつき)(なっち)1990.7.1 北海道
宮澤 佐江(みやざわ さえ)(さえ〜)1990.8.13 東京都
【中3】
小林 香菜(こばやし かな)(かぁち,かっちゃん)1991.5.17 埼玉県
増田 有華(ますだ ゆか)(ゆか) 1991.8.3 大阪府
河西 智美(かさい ともみ)(とも)1991.11.16 東京都
【中2】
早野 薫(はやの かおる)(かおりん)1992.12.12 東京都
【中1】
小野 恵令奈(おの えれな)(えれぴょん)1993.11.26 東京都
【小5】
奥 真奈美(おく まなみ)(まーちゃん,まなまな)1995.11.22 東京都


※・・・学年は、単純に年齢から出しているだけですので...


夏海ちゃん... いるんですね。
ついでに夏希ちゃんですか... 


ニックネームが被るなぁ