'06/04/09(日)Kチーム 夜公演


はやく...

Aチーム公演が見たい!!!  です。


って、こんなこと書いちゃっていいのかなぁ??
なんか、急激に「アウェー感覚」感じてますwww

とりあえず「お披露目期間」なので、頑張って見ていますけど、
(4/1〜4/9の9日間で、9公演(11公演中))やっぱり「推し」たくなる人がいないんです...


Kチームでは、河西 智美ちゃん(ともちゃん) と、早野 薫ちゃん(かおりん)が「だいぶかわいい」と思ってます。

でも、自分の中での感覚は、Aチームの成田梨紗ちゃんと同じ感覚なのかなぁ...


平嶋夏海ちゃんは『すげぇ〜かわいい!!!』です!!!


もちろん、見ている分には「かわいい」ので純粋に楽しいんですが、それ以上の何か?を
考え始めると、いろいろ思ってしまい、ちょっと今は判断できないかなぁ...という感じです。


なので、Aチームの新公演を早く見たいです!!
それで、自分の中の気持ちを整理したいかなぁ...と思ってます。


そんなことを感じさせる、今日の2公演でした。




昼公演は142番で、抽選ラス2で干されwww
しょうがないので、下手側最後方スペースで、楽しく踊リストwwしました。

夜公演は74番で、抽選15巡目くらいww
下手柱前の席が空いていたので、そこに座るも、やっぱり見えず。
それでも、覗き込んでアンコール♪スカひらで、"ともちゃん"にだけは存在をアピール。


相変わらずの抽選運ですけど、とりあえずあと3日間のうち1度でいいので、
自分の納得のいく場所で見てみたいです。
1回くらいはくるでしょ!!!


『人気投票マシーン』は、2票ともなっちゃんに。


公演終了後、フクオカさんが今井優ちゃんとポラ撮影。
やっぱ、ポラいいなぁ!!!

って、コンプリートボックス、今日で完売してしまったみたいですネ。
けど、予約分は有効なんですよね... じゃないと、困ります...www