'06/04/24(月)Kチーム 公演


18時28分頃到着で、189番。
xx9番って、なんかぁ〜...って感じですよネ。


と思いきや、抽選は6巡目ほどで呼ばれるとか。
結局、180番代の次が190番代とか、今日はギリギリ到着組が
比較的先に呼ばれてました。


席はたくさん空いてたけど、諸事情でいつもの立ち位置へ。


さて、今日はKチームのあるメンバーを中心に見ようと決めていました。
実際、見てたんですが...

う〜ん。
Kチームをまともに見るのが、4/12のお披露目公演最終日以来だったので、
正直いって、ちょっと取り残された感じがしました...


やっぱ、ただ単に見ているだけでは、気持ちが高まらないです。
もう一度、握手(というか、話し)が出来る機会が欲しいなぁ...
と、思った今日のKチーム公演。


来週以降、GWになると、ホントKチームを見る機会がなくなりそうだしなぁww
幸い、界隈にはすっかりKチームに推しメンを作った人も数人いるので、
情報は継続的に入ってくると思うので、自分が見ない間に成長して欲しいかな!?

もちろん同じAKBなので、Kチームだけ見ないなんてことはしないつもりなので、
早く応援できる人を決めたい、って気持ちもあります。
でも、別にいいかな?って気持ちもあるし... よくわかんないです。



さて、明日はAチーム。
参戦すれば、ようやく50公演目です。
行きたいラインもあるので、抽選運があるといいなぁ...