'06/04/29(土)Kチーム 夜公演


昼公演チケ購入時に一緒にチケを買って、116番。


抽選は、なんと1巡目!!!
ということで、最前センター上手側柱4の席へ。
AチームKチーム通じて、これまでで1番いい席でした。


純粋に面白かったですよ。
Kチームメンバーのこの1ヶ月の成長がすごいよくわかりました。
4月3日に最前で見たときは「お遊戯会」のようでしたけど、今日の公演は立派に「Kチーム公演」でした。


もちろん最前なので、視線・レスとも、申し分なく来てました!!
でも... 一番欲しかった人から来なかったです... だいぶ見てたのになぁ...ww


やっぱ、Kチームに推しメン作っちゃいけない...ってことなんですかね?
とりあえず、その子はやめます...

というか、1ヶ月見続けて推しメン決められなかったんだから、
今はKチームは全体で応援していく方向でもいいかな?って思ってきてます。


Kチームは見ない!っていう選択もアリだとは思うけど、今後のAKB48の展開がよくわからないのと、
やっぱMVPまでは頑張りたい!という思いもあるので、できる限りは見ていくことになると思います。



公演終了後は、出待ちしていたわけではないんですが、ちょうど出てきた
成田梨紗ちゃんと大島麻衣ちゃんに遭遇。


最後まで楽しい1日でした!!