'06/05/23(火)Aチーム公演


昼チケ。22番。

今日から、発券枚数が250枚に。
Aチーム公演は、どっちにしても「昼チケ」しないとダメなので、
今のところ影響はほとんどないんですが、Kチーム公演は、
この分だと自分は減った25枚の中に入っちゃいそうです...


抽選は、30番台、10番台と先に行かれてしまい、今日も干されwっぽかったけど、
その後すぐによばれて、7巡目。

久々に、センター立ち最前へ。(センター上手側柱2立ち最前)


一週間ぶりに見るなっちゃんは、奇跡!!! だったです。


 すげぇ〜 かわいい!!!


けど、なんか体調悪いみたいでした。
声がちょっとかすれてたかな?


中間テストの結果は「ぼちぼち」だったみたい。って、関西弁ww



って、やっぱ、なっちゃんですよ。 なっちゃん!!!

自分は、そんなに目立たなくてもいいので、ちゃんと応援してあげれば
いいんだろうなぁ!! なぁんて、思った1日でした。