'06/05/28(日)Aチーム 夜公演


なっちゃん誕生日ということで、必死モードw。
電車でいける最速の時間の朝4時50分頃に到着。

昼5番。夜183番。


ということは、朝10時の時点で430人が並んだ計算です。
今日は、なっちゃん誕生日、花ちゃん復活、あっちゃんお休み(Kチームメンバー期待w)の3つが
重なったこともあってか、ある程度予想していたとはいえ、多かったですネ。


今日は、特別な日ということもあって頑張りましたけど...



昼は、一桁番台で干さそうな雰囲気も、2巡目。
上手柱外1最前へ。


♪嘆きのフィギュアは、あっちゃんの代わりに、とも〜みぃちゃん。
♪渚のCHERRYは、あっちゃんの代わりに、みぃちゃん。空いたみぃちゃんポジには、えれぴょん


う〜ん。黄色い人「なっちゃん」期待してたんですけどネ。
まぁ、本人も抱負で”歌をうまくなりたい”って言っていたので、納得はしているでしょう。


昼公演は、自己紹介MCの時に、♪Happy Birthday。




夜は、10巡目。
センター3列上手柱1。(椅子は、柱前にもう1つあったので、2つ目)

結局、昼夜とも座って観戦でした。


夜公演は、なっちゃんファン有志で、♪だけど・・・で、サイリウム企画

感動しました!!!

劇場の中で、初めて泣いたかも...ww


その後、劇場側で用意されていた誕生日企画で、いつものようにケーキが出てきました。

その場での、なっちゃんの一言。


絶対に、メジャーデビューする!!


頼もしい一言だったです!!

今のAKB48で応援していくのは、稚拙な問題が多すぎてホントに大変だけど、
なっちゃんがいるからこそ、応援していける... って思えました。



今日は、ホントいい日でした!!


これから、まだまだ大変なことがたくさんあるだろうけど、なっちゃんならきっと乗り越えていける!!
夢に向けて頑張るなっちゃんを、陰ながらでもいいので応援していきますよ。