'06/06/12(月)Aチーム公演


昼チケ。171番。

抽選は、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! の2巡目。
椅子席センター最前上手柱内1へ。 某なっちゃん推しの方と連番。


今日は、振り替え休日でなっちゃんは学校休みだったんですネ。

で、友達15人ほどと「ボーリング」にいったとのこと。
2ゲームやって、ストライクが2回取れた!! 
今度やるときは、もっと上手になって、また報告します!! とのこと。


そういえば、ボーリング、全然やってないなぁ...ww
昔はよくやったんですけどネ。 
なっちゃんと行きたいところだけど、行けるはずもないので、ヲタボーリング大会でもやりましょうww


公演は久々の最前だったけど、そんなに緊張することもなく見れた気がします。
新セットリストになって2ヶ月。 そろそろ何か変化が欲しいかも...


今日の公演で、90公演目。
そろそろMVPが近づいてきた感じがしてきました。
ここ最近は、なっちゃん誕生日,UDXイベ,スカひら発売と、いろいろイベント続きだったので、
なんか突っ走ってる感じがしてましたけど、少しだけ冷静になって、MVPを迎えてみたいです。


なんて思ってたら...