'06/06/13(火)Kチーム公演


昼チケ。67番。

でも、仕事の都合で抽選間に合わず...ww


7時35分頃、劇場到着。 ♪クラスメイト途中で入場。
 ・
 ・
 ・
♪青空の最後ちょっと前で退場...ww


さすがに途中入場では気分が盛り上がりませんでした。


その後、今日ポラを撮った友人が3人いたので、追い出されるまで劇場カフェで。
まぁ、そのうち2人は、4月の短い期間に一度撮っていたので、感想戦で出来上がったポラを見て、以前撮ったのと比較!!
面白い!!
なんか、自分もKチームのメンバーとも撮ってみたいなぁ...。 なぁんて。


多分、Kチームの現セットリストで見ることが出来るのは、自分はあと3回ほどだと思うので、
一度でいいので”いい場所”でみたいなぁ。