'06/06/14(水)Aチーム公演


昼チケ。108番。

抽選は9巡目で、上手椅子席3列(実質4列)柱2の席へ。


センターの真ん中みえないww


ということで、今日の自己紹介MCはラジオ状態...
なっちゃんは火曜日が体育祭だったらしく、障害物競走は
めでたく1位!!になったとのこと。 おめでとう!!!

で、全体の順位は4チーム中3位だったけど、ビリじゃなくてよかった、とのことでした。
体育祭、楽しかったみたいな雰囲気が伝わってきましたよ。
って、全然見えなかったけどww


今日は、ホントに『見えない』席で、上手側にメンバーがこないと、ホント見る気がしない感じでした。
まぁ、それでも、♪未来の扉,♪スカひらと高まるので、全然問題ないです!!


なんとなくだけど、最近は声援も大きくなってきてるような気もするし、
そろそろなっちゃんの時代も近い!?のかな...



今日は、いつものメンバーでの感想戦後、普段劇場でよくお見かけする方達と
UDX1Fのバーみたいなとこで行っていた感想戦に参加させてもらいました。

推しメンが違っても、同じAKBの中のメンバーを応援している人達と話しをするのは
本当に楽しいですネ。

また、機会があったら付き合ってくださいです!!