MUSIC STUDIO IN CHIBA CENTRAL PARK


7/1(土) 千葉中央公園

もともと千葉が地元なんですけど、千葉市内なんてホント10年以上行ってなかったので、なんかすごく懐かしかった。
出演は、谷河美羽/ C-ZONE / D.N.A / ダンシングBANANA / PLIME  の5組でした。


なんかぁ、すげぇ盛り上がった!!


一番よかったのは、「ダンシングBANANA」。
なんてったって"子供好き"ですからネww
個人的には、田中雅美香(まみか)ちゃんがかわいかった!!
大阪からの遠征組も十数名ほどいて、地元では結構人気ありそうな感じを受けました。
7月最後にまた東京にくるので、楽しみです!!


PLIME」もよかった!!
系統的にはAvex系に近くて、パラゴーみたいだなぁwwって思った。
純粋にライブが楽しめました。


「D.N.A」は、う〜ん、微妙ww
ヒップホップ系って、どうやって乗ればいいのか?よくわかんないです。
先週行ったシャテンフェスタにも出てたけど、あんまり見なかったし。
なんかでも、1人だけかわいかったのが... ちょっと気になるww

C-ZONE」と「谷河美羽」さんは、千葉に住んでれば推してもいいけどねぇ〜...って感じです。
うち、千葉テレビ映らないのでww


現場にいたヲタは、たぶん40〜50人くらい。
ダンシングBANANA」遠征組が一番多かったのには笑えましたww
AKB現場でよくみる方が数名(なんか、自分の見なかった1部にはもっといたみたいです)。
ココロコロン系も5名ほどをお見かけww


終了したのが夜9時で、すっかり夜の屋外ライブ気分!!
ちょっと道を踏み外してるような気もするけど、まぁいっかww楽しければ!! って気持ちになれるイベントでした。