'06/07/14(金)Aチーム公演

no-ri-no2006-07-14



今日は、MVP権利行使しました!!


ということで、ゆっくり18時半頃に劇場へ。

今日のMVPは自分も含めて3人で、推し被り無しだったので、
入場はゆる〜い感じ。 センター上手側最前のパイプ椅子へ。

たった1回のMVPだけど、やっぱり優遇されてるぅ!!って
感じがあってよかったです!!
なんかでも”最前”で見るのは、結構久々だったかもしれないです。


っていうか、最前、ステージ近い!!

今日の公演は”ノーマルパターン”だったし、ホント安心して見れました。


で、今日の感想。
やっぱ、なっちゃんかわいい!!


近くで見てると、なっちゃん推しでよかったなぁ...とか思っちゃう自分ww
まぁ、MVP達成してもこんなもんですよ。



公演後に、MVPの写真撮影。
そういえば、ぜんぜん諸先輩の方々に『段取り』とか聞いてなかったので、
中に入ってからの順序とか手順がよくわからず...ww

まぁ、チームAの20人が、ちょっとの時間だけだったけど、自分みたいなヲタのためだけ
時間を費やして、写真撮影に付き合ってくれた!と思うだけでも、なんか嬉しいです。

なっちゃんとも、なんぁ普通に話し出来たし。


今日は、いい記念日でした!!


AKB48も、もうちょっと頑張ろうっと...ww