秋葉原

no-ri-no2006-07-19



今日は、夜9時半頃にアキバへ。
当然、劇場は終わってるので、mimikaちゃん推しへ。

って、そのために行ったんですけどネww


今日も頑張ってたので、1枚購入。
ついでに、先日撮った写真をプリントアウトしたのをプレゼント。
なんか、自分で自分を”かわいい”とか言ってたぞww

でも、そんなところも面白いので許す!!


今日思ったこと。
なんか結局1時間くらい現場にいたんですけど、その間にいろんな形で
支援をしてる人がいるんだなぁ...ってことがわかって、ちょっと関心です。


秋葉原を紹介しているHPに情報を載せてあげる人、歌が歌える場所(室内)を提供してくれる
所等の情報を教えてあげる方(別のタレントさんのマネージャーさんだったみたいです)等。


残念ながらオイラはただの”ヲタ”なんで、特になんにもしてあげれません。
せいぜい、可能な範囲で”金”落とすくらいですよ...

けど、所詮”ヲタ”は”ヲタ”だから、別にそれでいいんだろうし。

っていうか、それの方が楽しいですしネ。


まぁ、mimikaチャンの場合は、”アイドル”というよりは”アーティスト”志向
みたいなので、mimikaチャンに対して「ヲタ活動!」っていうのは、
ちょっと違うのかもしれないです...

ただ、オイラ的には、最近はこういう「カテゴリー」みたいなのは全然考えなく
なってきてます。 って、単なるDD化ですネww

”楽しい現場”にはどこでも行く!!みたいな感じですよ。



しかし『今さら』だけど、秋葉原っていう”この街”、いいですネ!!

AKBに嵌る前は、ほとんど行く機会の無かった街だったけど、ここ半年の間に
本当によくいくようになりました。
もちろん最初は、劇場の中でそれぞれの「夢」をめざしているAKB48のメンバー達に
会いに行くために通っていたんですが、何か最近はその劇場周辺で同じように「夢」を
めざしているアイドルやタレントの卵さん達も見るために通うようになってきました。


とかなんとか書いてはみたものの、あんまり(ぜんぜん!?ww)深く考えてませんwww
まぁ 「楽しい!!」から、別にいいかな!?