'06/08/09(水)Aチーム公演


今日は、友人がMVP入場ということもあって、参戦しようと思い劇場へ。

千秋楽前の公演なので、11時には行きたかったけど、
仕事の都合もあり劇場到着が11時10分過ぎ...


って、もう売り切れwww


ホントにAKBは敷居が高くなってしまいました...

メール抽選が導入されてから、チームAで当選したのは1回だけだし、
発売開始時間10分後にいってもチケ買えないのでは、
今の自分の置かれている環境を考えると、ちょっと無理...です。


とはいうものの、キャン待ち券は14番。
チームAなので、微妙な番号だなぁ...と思いつつ、仕事へ。



6時半前に劇場に行き、キャンセルの状況を見守る...

キャンセル12枚 orz...


でも、その後抽選対象外のキャンセルが5枚ということで、
ギリギリ劇場の中には入ることが出来ました!!

でも、なんでこの販売方法で抽選対象外のキャンセルが5枚も出るのか
不思議なんですけどネ...


とりあえず、人ごみの中上手側まで移動し、立ち(高)センター柱内1のラインへ。

なんでこんなポジが空いてるのか不思議ではあったんですけど、
まぁ別に誰もはがしてないし... いっかwwという感じで、
いいラインで見ることが出来ました。


公演内容は、前回見た時におーいぇが歌った「♪チームA」の歌が
印象的だったかな!?


もちろん、なっちゃん中心で見ていたので、♪青空〜で泣いていたのも
気づきましたよ。 アンコール1曲目の♪未来の扉でも...

ただ、以前のように毎回見ているわけではないので、
同じレベルまで感情をもっていけなかったなぁ...ww



千秋楽はメール外れたので、今日で自分の2ndシーズンは終わりです。

結局、

 4月: 8/11
 5月:17/20
 6月:11/20
 7月: 2/13
 8月: 2/6

で、トータル 40/70 の参戦でした。

6月後半頃からチケが買えなくなったのが『全て』ですネ...


もちろん、3rdシーズンも見れる機会は見ますよ!!
いまんとこ完全に「メール頼み」ですけど...