Berryz工房 '06/08/11(金) in 中野サンプラザ


世界の...いや、宇宙のキートンさんからお誘いを受けて、参戦しました!!!
どうも、ありがとうございます!! m_m


ベリ単独コンを見るのは、舞波卒コン以来だったので、実に10ヶ月ぶり!!

けど... ほとんど「曲」は、わかりましたネ。
知らなかった曲は3曲しかなく、現場離れ系wwには非常に優しいセットリストでした。


で、率直な感想ですが...


やっぱり7人しかいないのかぁ...ww 8人のほうがいいなぁ...

って感じです。

多分、こんなこと言ってるの、今更自分くらいなんでしょうネ。
石村さんの存在は、自分の中では”Berryz工房”でも、そして
ハロープロジェクト・キッズ”でも、けっこう大きな存在なのかもしれません...
うまく消化できる前に、ハロヲタやめちゃったので...ww


とはいうものの、今日はその他のメンバーについては、久しぶりにそれなりに長い
時間を見ることができて、とっても楽しかったです!!

いい意味で、みんなすっごくオトナになったなぁ!! って感じました。


あと、「中野サンプラザ」という大きな会場でもダンスを大きく見せる工夫、
というか努力を、みんなしてたのが、印象的!でした。
とにかく、フリがおおげさなくらいに”大きい”んですよ。
でも、別にそれが”嫌味っぽい”感じは全然なくって、むしろそれが”見せる”Berryz工房
なってるのかな!?とさえ、感じてました。


さすがに高まったりはしなかったけど、また次の機会があれば、
是非見にいきたいとは思います。

でも... 今はどうしてもココロコロンと比較してみてしまいますネww


かほが一番!!



はいはい... 今日、3回目ですww