Negicco in 越後加茂川夏祭り


その後、せっかく新潟来たんだから、Negicco見ないと...
ということで、加茂市まで車で行ってきました。


って、遠かったww

まぁそれでも、高速使っていったので、開始1時間前ほどには到着。


会場は、河川敷の特設ステージで、「夕日コンサート」とか
書いてありました。

予定では、4時半からだったけど、前説の人が結構長くてw、
Negiccoが登場したのは、5時過ぎでした。

客は、ヲタ客10人程度+一般の方100名程度と、
祭りの中でのステージだったこともあり、結構な人が集まってましたネ。

曲は、5曲(曲名がわからない...すいません)+アンコール1曲(恋するNegicco
の計6曲。 さすが祭り!!で、酒入ってる一般民が多くww、
意外と盛り上がってました。 って、この光景、先日の上野と似ているような...ww


なんか、新潟で聴く♪恋するNegiccoは、みょ〜に「新潟のアイドル」なんだなぁ〜
って実感してみたり... 
またまた写真もたくさん撮ったし、けっこう楽しみました!!



ステージ終了後は、物販タイムがあったので、軽くがっつきww
ただ、Kaedeちゃんがステージ中に”熱中症”になってしまったらしく、
物販には参加せず3人で対応していました。ちょっと残念だったけど、
体調が一番!!なので、しょうがないです。

で、CD2枚ほど購入して、かる〜く話しをしました。
一応...「Negiゴコロ」についても触れてみたら、またやりたい!!って
いってましたヨ!!  ピンッ!!


Mikuちゃん


Negiccoは、来週は東京で単独ライブがあるんですよネ。

スタッフの方に、メンバーも来週のライブに向けて
スッペシャルなことを用意してるので、是非来てください!!
とか、念をおされてしまった感じもするしなぁ...


誰か、一緒に行きませんか!? NegiNegi!!