『推し』って...


今日は、これといってなぁんにもしてません...
まぁ、1日くらい「お休み」でもいいでしょ、という感じです。


とりあえず、家を空けていた間に溜まってたビデオをチェック...
って、今、定期的にビデオ取ってるのって、「ハロモニ」と「三竹占い」の
2本だけしかないんですけどネww

しかも、「ハロモニ」は、一応...見てるって感じだし、
三竹占い」はAKB48の部分しか見ないし...



そういえば、ハロモニは今週から℃-uteのコーナーが始まりましたネ!!

昨年も夏休みの期間に「℃-uteの夏休み」と題して、奥多摩へキャンプに行く様子が
4週にわたって放送されたんですよネ。 懐かしい...ww


で、これ見てて思ったんですが...


 『おととしの夏』と『昨年の夏』は、あんまりやってることに
 変わりはないけど、『昨年の夏』と『今年の夏』は、
 まったくといっていいほど活動内容が変わったなぁ...と。


まぁ、そのきっかけが『AKB48』であったことは間違いないんですが、
その『AKB48』も、既に手の届かない遠い存在になりつつあり、
そんな中、自分はフェードアウトモードww


その一方で、ひょんなきっかけから見にいった『ココロコロン』に
すっかり嵌って、はや数ヶ月が経とうとしてます。


まぁ今は、かほが一番!!なわけですよ!!

と・に・か・く!!


ただ...
ここ10年ほどで、いわゆる『1推し』って呼べる人は6人いるんですけど、
今年に入ってから、2度の『推し替え』...なんですよねww

しかも、今時点で1推しに近い状況で応援したい人がもう1人いる状況ww
最近、ホントDD化しちゃったのかなぁ...

それとも、たまたまそういう時期なのか!?


なんか、こうやってブログに書いてしまうと、本人に読まれる可能性もあるし、
別に書かなきゃいいいのに...って思うこともあるんですけどネ。

でも、別に隠してもしょうがないと思ってるし、いいです。


今は...



 かほが一番!!
 ぺぇたんが二番!!
 なっちゃんが三番!!


です...


二推し、三推しって、応援される本人にしてみれば”びみょ〜”な
ことはわかってるけど...

でも、一推しになれるように頑張って欲しい...カナ。
こっち側の勝手な都合ですけどネww



あぁ、なんか変な内容ですネ。
明日も暇なので、明日こそは”どこか”へ行こうと思います。