それぞれの道


3日ぶりの更新です。
今週は暑中休暇だったこともあって、ここ2日間は
『スイッチOFF』状態wwだったかな!?


でも今日は、いろいろ行って来ました!!


朝、AKBチームA3rd初日の並びに秋葉原へ。
抽選は...


ハズレ


まぁ、しょうがない...
とりあえず「MVPネームプレート」を初確認。
なんか変なことにはなってないようなので一安心ですww

自分の時点で50人目くらいだったかな!?
最近、ほとんど行けてないだけに、「だれだこいつは!?」状態に
なりそうですネww 


なぁんて、ちょっとだけ感慨に浸ってたけど、ハズレなもんはハズレww
だし、カフェで見る気はないので、ルイードへ。



ナナドラ”サマー2006(8/20(日)昼公演)】

【出演者】
 ・d-trance
 ・愛沢早紀
 ・SHIZUKA
 ・電気キャンディ
 ・桃
 ・7☆Drive
 ・りらちっち


客数は、30人強程度。
『桃』目当てが10人ほど、『りらちっち』が10人ほど、
その他が10人ほど... って感じでした。

ただ、AKB大賢者の姿もチラホラ...
最近は、どの現場に行ってもお見かけしますネ。


で、感想...ですが、


かほが一番!!


ですネ。


かわいいと思った子は何人かはいたけど、ドキドキする迄は...
っていう感じだったかな。

そんな中、『桃』のえっちゃんと『ナナドラ』の長尾麻未ちゃんが
かわいかったですネ。


桃は、九州ということもあって、なかなか見る機会はなさそうですけど、
まぁ機会があれば...もう一度見てみたい!!

ナナドラは... ヲタは皆無だけど、まぁ「ナシ」ってことは無いですよ。
今のレベルは「アリ」ってほどでもないですけどww

見る前は「桜mints」に近いのかなぁ!?って思ってたんですが、
全然路線が違いますネ。メジャー志向が強いのかも!?
ただ、物販の時もヲタをあまり近づけない作戦のようで、
デビューしたての新人としてはどうなの???って感じは受けました。

今後、ユニット展開もあるようなので、こっちもまぁ機会があれば...
見ていきたいですネ。




Negiccoレコ発東京ワンマンライブ『僕らはともだち』】


Negicco結成3周年記念の東京単独ライブ。 なんですよね!?

客数は、25人程度。
噂では8人しかこない...wwとか、まことしやかに流れてたので、
不安だったけど、まぁ少ないけど”それなり”の人数は参戦してました。

よかった...ww 
けど、Negiccoって、もっと人気あってもいいと思うんですけどネ?


とか書いておきながら、実は自分もあまりNegiccoには詳しくない!!ですww 

存在自体は結構前から知ってはいたけど、見たのは実は先月の日暮里が
初めてたったんです...


けど、今日のライブは今回のために非常によく構成されていて、
すごいなぁ!!! って関心しました。

ここ1ヶ月で3回ほど見た感じでも意外とイイ!!と思ってます!!


4人のバランスがいいですよね。
先週、新潟で見たNegiccoも、今日東京で見たNegiccoもどっちも、
その場に応じたNegiccoになっていて、素晴しいです。


Mikuちゃん、Kaedeちゃんともに明日から学校だそうで、
来週以降はまた新潟中心の活動になるようですが、
頑張ってほしいです。
新潟は...、また来年のお盆時期には行きますww


あと...
地ドルは、基本的にどこでも「グループ活動」が中心ですけど、
なんとなくだけど、3人とか4人くらいのグループがお互いの個性も出せるし、
グループとしてもまとまりやすいし、イイ感じなのかな!?
なぁんて思ってみたりしました。
どうなんだろう??


で、タイトルにした「それぞれの道」。

明日書きますww 眠くなったので...