Hello Summer GoGo stadium vol.1(表参道FAB)


今日は、お昼頃に急遽参戦決定で、久々のスーツプレイww


6時半開演には間に合わず、6時45分頃到着で、
1組目(?)のFICEは見れませんでした。

なんか、ヲタ10人くらいいて、これ終わったら
一斉に引き上げていったらしいです...ww

土曜日のルイードに出演するだけに、ヲタさんともども
見ておきたかったんですが、まぁしょうがないです。


で、自分が到着した時には、山口ひかりチャンが歌ってました。
どっかで見たことあるよなぁ...!?と思いながら見てたんですが、
歌い終わった後の自己紹介で判明。
まぁ、ここでは敢えて触れませんけどネww


で、ここまでがオープニングアクトだったようで、
ここからが本番という感じです!!



BUBBLEGUM


石垣島出身の3人組女性バンド。
しろうと目には、ドラムがすごい上手に見えた!!
けど、今日の出演者の中で唯一のバンド系だったこともあって、
ちょっと浮いていたかも...ww



BANANA with Chips


『with Chips』しか見てなかったww

って、あぁ〜、ちなみチャンしか見てませんでしたよwww


そういえば、後で物販の時に聞いたんですが、
”Chips”という名前は、まだ仮の名前だとのことです。
自分の行けなかった8/12の名古屋芸術創造センターでのライブ時に
そういう名前だったから...というだけみたいですね!?
今日も、BANANAの”バックダンサー”として、メンバーの名前を
紹介しただけでした。


まぁそんな、まだまだ駆け出しの「Chips」なんですが、
とりあえず、公演終了後の物販で「集合写真」が販売されてました!!
0.2Kということで、当然のように買って、がっつきガッツキww
(って、買う前から十分ガッツイてましたけど...)
やはり、今の時期は”夏休みの宿題”が気になるみたいですネ。


しかし、それにしても、今日は急遽参戦だったこともあって、
カメラを持っていなかったのが悔やまれます...



7☆Drive


最前ポ守のBANANAヲタ&mimikaヲタを剥がして、下手側最前へ。
曲は、先日のルイードと同じ2曲だったけど、公演によって
微妙に立ち位置が変化するんだろうか!?
正面に来ると思っていたメンバーがこないwwことが結構ありました。


まぁそんな中でも、とりあえず”がっつき”ww
なんか”みさちゃん”が覚えてくれていたらしく、苦笑の嵐とかww

でも、面白いのでみさちゃん推します!!
って、かわいいですよ!!


そうえいば、今日は「Ex-Drive」のお披露目とかだったはずですが、
実際には単に紹介されただけで、ユニットでの歌とかは無しでした。
26日にお披露目されるみたいですネ。


しかし、ナナドラは、ホント”ヲタ”がいないです...
まぁ確かに『びみょ〜』だとは思うけど、皆無っていうのもなぁww



ピュアリティー


ちょっと興味ないジャンルww
ヲタは10人ほどはいました。



リトル☆レンズ


「ビッグ☆レンズ」仕様でした!!
ギターのお兄さん(名前わかんないです)がオモロイ。
なんか、ブログに書け!!って言われたけど、なんだったかな!?

時東ぁみのメガネのTシャツを買って、来てライブに出る約束を
したとかで、ちゃんと着て出演したから...ww とかだったようなww


リトレンは2人ともかわいいんですけど、ジャンルが微妙なんですよねぇ〜ww
まぁ、こういう機会では楽しく見ることが出来るのでいいと思うんだけど、
ソロで活動しているときって、どうなのかな!?ってちょっと思ったりします。

なんか”特徴”があると、いいと思うんですけど...
って、あるのかもしれないですけどネww



mimika


mimika見るの、結構久しぶりでしたww

って、たった1ヶ月の間に、ヲタ増えましたネ!!
20人強程度かな。 これでも平日なので少なめだったらしい。


歌は、初披露2曲を含め、3曲。

1曲目「ターボ」の歌(曲名適当ww)は、どどどんまぃに
似た感じの曲。 これがmimikaっぽい!?のかな。
カナリ早口で歌詞を埋め込んでいくスタイルは、いいと思います。


2曲目は「キューピー」の歌(曲名適当ww)。
今回限定!?なのか???
誰か、新キューピーちゃん、あげてくださいネww


3曲目は「どどどんまぃ」で、久しぶりに聞いたけど、
やっぱりいい曲ですね。


mimikaは、最初に石丸で見た時に感じたけど、「運」さえつかめれば、
”大化け”する可能性を秘めていると思うので、今後も見守っては
いきたいと思います。
あぁ〜、でも、0.5Kで2shotポラとか撮りませんからネww


あと...
mimikaぁ〜、ステージ上でヲタの名前いっちゃダメですww



右手愛美


『with バックダンサーズ』!!!


右手さんには申し訳ないんですが、岩崎愛チャンしか見てませんでしたww
まんまる顔がかわいい!!


なんか、右手さんの事務所の後輩2人みたいです。
(もう1人は前田希美チャン)
バックダンサーはじめたのも、ホントについ先日みたいですけど、
ダンスちゃんと踊れてたし、すごいです!!


とりあえず...
物販時に、右手さんのCDを購入してお話しww

ホントに申し訳なかったですが、右手さん無視して愛ちゃんとお話し
させてもらいましたww


なんか、右手さんは今回の曲でメジャーデビューらしく、
そのイベントが今週土曜日にアソビットと石丸で行われます。

で、そのイベントに愛ちゃんも出る!!らしい...

けど、いけませんww

今週の土曜日は、いくつイベントがブッキングしてるんだ???くらい
行きたいイベントがたくさんあって、困りますよww


って『ウソ』ですネ。
もう行く場所決めてるので困りませんよ!!



八代みなせさん


今日も”司会”で登場。
確かにうわさ通り”美人”さんでした!!


まぁ、自分にはもったいないので、今日一緒に行った友人に
お任せしますww





物販も含めて、全部終了したのが午後11過ぎwwとか。

ということで、全部で約4時間半ほどと”カナリ長め”でしたけど、
なかなか楽しかったぁ!!です。


vol.2があれば、また行きますよ!! って、無さそうだけどww