お勉強


かほちゃんは、今日から2学期のようですね。

夏休みの長さは『地域』によって”差”があるようで、
関東では、多分あと1週間くらいは夏休みです。


自分が学生の頃は、夏休みは決まって8月いっぱい(8/31まで)
だったので、非常に分かりやすかった!!!
でも今は、関東でも違う学校も多いようです。


「宿題」をやるのも、と〜ぜん8/31。
「えにっき」書くのも、と〜ぜん8/31。
工作の「貯金箱」作るのも、と〜ぜん8/31。


まぁ、そんな子供でしたネwww



そういえば、最近も「夏休みの宿題」やってますよ!!ww
でも「ドリル」とかは手伝えるけど、「さくぶん」はむりなので
拒否ったら、今日書いてありました!!


まぁ、なんの話しかは、分かる人だけ..ということで。



そんなオイラも、今日明日と2日間の「研修」で、お勉強モード。
若い頃wwは、研修って”楽”だったので好きだったけど、
今はそうでもないです。

”眠い”し、仕事進まないし...ww


とりあえず、明日は、土曜日のことでも考えてます!!

あぁ〜、でも睡眠学習だろうなぁww