Sunst Music Jack! in 亀戸サンストリート


hy4_4yhハイパーヨーヨー


一応、ハイパーヨーヨー目当てで参戦。
なにげに初見でしたけど...ww



Yumiko



Yukarin


あぁ〜、でも今日は”カメコモード”だったので、
今度機会があれば、ちゃんとライブを見てみたいです〜。



THE ポッシボー(ハロプロエッグ)


THEポッシボーとは、

自然をこよなく愛する、
未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、
地域や人とのコミニュケーションを大切にするグループ。
歌あり、ダンスあり、トークあり、
芝居あり、ボランティア活動にも積極的に参加!

だそうです。(公式ブログより)


橋本愛奈チャンは、昨年の「34丁目の奇跡」で見てるので
知ってましたが、その他の2人(諸塚香奈実チャン、秋山ゆりかチャン)は、
初めてでした。


ハロプロも変わったなぁ〜、って感じましたネ。
ライブ後の握手会。 まるで、地下アイドルwwです。
もちろん、悪い意味ではありませんよ〜。

1.2Kで写真を買うと握手できるんですけど、
そのスピードがハロプロでは考えられないほど”ゆっくり”!!
さすがにヲタ100人ほどいたので、1人5〜10秒ほどだけど、
その間、メンバーは上目遣いwな視線だし...


ありゃ、落ちますわ... って、すごい思った。


あまりに握手の時間が長いので、途中までは見てたけど、適当な時間で
引き上げて、サンスト2階で飯食ってたんですが、結局握手会終了したの、
8時半頃でした。 2時間弱はやってましたネ。 すごいなぁ〜。


時東ぁみ系で、ちょっと亜流ではあるけど、ハロプロ ⇒ AKB ⇒ ハロプロ
の道を歩むなら、ココもあり!! だなぁ〜、とは思いました。


それと...

久しぶりに、ハロプロ界隈の”ヲタもだち”にたくさん会いました!!
みなさん、久しぶりだったけど、ふつ〜に話ししてくれて、サンキューです!!

再来週の℃-uteイベ、いまんとこ行く予定ですので、ヨロシクです。