小川櫻子【いもうと倶楽部イベント】 in おいもや本舗


おいもやは初参戦でした。


18時集合。
時間が遅かったこともあって、ヲタは15人ほどかな。
ただ、金さえあれば何回でもループ可能な状況だったので、
延べ人数はもっと多いですww


自分は...
ループするつもりはなかったんだけど、
いろいろあって、2ループ。


なんかうまくは表現できないけど...
まぁとにかく”好き”なわけですよ!!

ぺぇたんに対しては、いろいろな気持ち...というか、
感情が錯綜するので、どうするのがいいのか?
ちょっと迷う...んですけど、とりあえず今の自分が出来ることは、
現場に行って応援すること!!なのかなぁ??


先週の「アイドルさん」の時も思ったんだけど、
なんか"ぺぇたん"には、『感謝』の気落ちが湧いてくるんですよね。


自分に対しては、そんな不思議な魅力を持っている彼女。

もうちょっとマジメに応援します!!


とりあえず...
要望されたことは、ちゃんとやります!!!

まぁ、DDなことが思いっきりバレてるけど、
ホントに誰でもいいわけでは無いってことを分かってくれると
うれしいかな!? って、都合が良すぎますネ...ww



あと、そういえば... おいもや本舗。
今日、イベントの時、時間があったので店内をマジマジと見たんですが、
ホントにいろんなアイドルがいるんですネ。ちょっとビックリ!!
正直言って、99%の人は分からなかったですww


ただまぁ、これ以上”DD化”進めるつもりはいまんとこないので、
またイベントでも無い限り、行く機会はなさそうですけどネ...