'06/10/16(月)Kチーム公演


今月3回目のチームK公演。
まぁ、Aは自分の場合はメール当たらなきゃほぼ絶望的に
見れないので、しょうがない...ww


チケは12時45分頃購入で、45番。
えれぴょんお休みで、進み遅め。

抽選は、最近のプチ確変は終了みたいで、20巡ほど。

上手柱外2.5立ち最前。


久々に立ってみたんですが、なんだか遠い...って感じ。

センター見えなくても、上手でも座って見た方がいいかな!?
って、ちょっと思いました。


公演は、今日はえれぴょんとまなちゃんがお休みで、
全体的に上手側は「穴」というか「空白地帯」が多め。
もちろん、最初からわかっていたので、全然問題ないんですけどww

っていうか「♪日付変更線」上手側かおりん独占状態で、高まったぁ!!!


今日は「♪僕の打ち上げ花火」のかわりに「♪青空〜」でした。
季節柄かな!?

1stの時は、ほぼ下手で見ていたので、上手側で見る青空〜は、新鮮でした。
香菜チャンとか。

11月からのParty公演、楽しみです。


今日の公演は、いろんな意味で”えれぴょん”のいない
チームK公演だったなぁ、って感じでした。

「いい意味」でも「悪い意味」でも”存在感”はあるんだなぁ〜、と。