'06/10/26(木)Kチーム公演


今日はもともと行く予定にはしてたんですが、
昨日の個人的な後味の悪さもあったので、早めにチケ購入。
11時半過ぎで、68番。


抽選は、15巡かな!?。
上手柱外2立ち最前で、たんざさんと連番。


前回見た時は、ちょうど「♪僕の打ち上げ花火」のかわりに
「♪青空〜」に変わったときだったんですが、
今日はビデオ撮影をしていたこともあって、花火に戻ってました。


公演終了後に、ハイタッチ会。

チームKのメンバーに触れるwwのは、なんと4/2の握手会
以来だったかな...
あんまり昔すぎて、思い出せない...ww


それと、多分チームKの2ndを見るのは、今日で最後っぽいです。
(もちろん千秋楽はメール出しますけど、当たらないだろうしww)

今日で10公演目ですね。
やっとフリが分かってきたのになぁ。

まぁでも、毎日見てる人はもう飽きてるだろうし、
11月からのParty公演を楽しみにした方がいいですよね。



そういえば、公演前にまた「手売り」あったんけど、
今日もいけず。
なんか、結局「♪会いたかった」のCD、
買わないような気がしてきた...ww