今夜はParty魔法でナイト 公開録音ライブ Vol.49

H@chiの”やっこ”



【出演者】

 ・てぶらっくす
 ・H@chi


ヲタ客30人ほど。


仕事終わらずww、開演19時に間に合わず...

それでもなんとか、19時20分頃に到着し、三好さやかさんの歌あたりから見ることが出来ました。


今日は、昨日干してしまった『H@chi』を見にいったんですが、
4人の相変わらずの「かわいさ」に、日中の体調の悪さも吹き飛ぶ!!

今日は「♪Remember me」も聞けたし、楽しかったぁ。


物販は、やっこ横でかる〜く(でもないかww)粘着。
でも... 昨日来なかったコト、バレてた... ww

その後、BANANAダンサーのちなみチャンのこととか、
先週の撮影会のこととかお話し。
ちぃちゃんも加わって、姉妹似てるとか似てないとかって話しとか。


来週の「つかしん」は、さすがに尼崎で遠くて(というか資金不足ww)
なので、ちょっと行けないけど、その次の週の名古屋には参戦!!
するので、楽しみです。


”やっこ” と ”ち〜な”の2ショット!! 撮りたいです!!


その後”出待ち”してたら、H@chiの社長さんがこれから
ラジオの収録を行うことを教えてくれたので、
チャクチャクに入りご飯食べながら観賞会ww。


なんだかんだで結局12時近くまでいて、地元まで帰れる
終電には乗れなかったけど、楽しかったからいいですよ〜。