シャテンフェスタスペシャルVol.2 〜アイドル見本市 in 横浜〜

no-ri-no2006-11-03



”可愛い子”探しに、シャテンフェスタへ。


と思いきや、結局はこれまで見たことあるタレントさん
のとこばっか行ってたな...ww


前回(Vol.1)の時は、ココロコロンが出演したから行った!!
感じで、ほとんど撮影はしなかったので、今回は”それなり”に
写真撮ってみました。


・宝生かすみ/小田沙里 ×2
・CHASE(岡田留奈入江紗綾井口梨央) ×2
エンジェルヒップ荒木のぞみ千葉みく)& 手嶋ゆう


で、計5回。

1コマ15分ほどの時間があるので、まぁそこそこ撮れたかな!?

あと... 終わってから思ったんですが、”桜mint's”のメンバー
撮ればよかったなぁ〜ww


まぁ、宝生かすみチャンが可愛いので、いいか!!




宝生かすみチャン 今日のメンバーの中では”1推し”



小田沙里チャン 瞳がキレイですネ



岡田留奈チャン 黒髪の方が可愛いですヨ...



入江紗綾チャン 中1にしてオーラ感じます... すごいなぁ。



井口梨央チャン この子はイイ娘です!!



荒木のぞみチャン DVD買わなくてすいませんww



千葉実久チャン 実は、結構好きだったり... 可愛い!!



手嶋ゆうチャン ”チャン”は無いだろ!!と言われそうww 美人ですネ。



そういえば”水着”のコマもたくさんあったけど、
1回も撮らなかったなぁww


ライブは、まともに見たのは、最初の「エルエル☆シスター」と、
後半の「リトレン」(バックダンサー推しww)、「桜mint's」くらい...


で、結局終わったのが夜8時過ぎでした。
正味7時間とか、長い!!ww っていうか、疲れましたww


この「シャテンフェスタ」、決して安くは無いイベントだけど、
楽しい!!から、OKなのかな!? 
来春には、きっとVol.3もあると思うので、また行こうっと。