Negicco Miku卒業

no-ri-no2006-11-08

お知らせ

今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

11/26のワンマンライブをもって、私、MikuはNegiccoを卒業させていただく事になりました。

Negiccoとして活動してきた時間は、私にとって沢山の事を勉強させてもらった時間でした。


今後は、私のもうひとつの夢のためにも学業の方に力を入れていきたいと思います。

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてこれからもNegiccoとMikuを応援してくださいね。

大変急な話で申し訳ありませんでした。

純粋に残念...です。


最後に見たのが、東京(板橋)8/20(日)のNegicco単独。
その前の週の8/14(月)に加茂の夏祭りで、すごい暑い中
一生懸命に頑張っていたMikuチャン見て、Negiccoなら
Mikuだなぁ〜!!って、思って見にいったのが、結局最後です。


11/26(日)は、残念ながら行けませんけど、
夢に向かって頑張って欲しいです!!


新潟はホントいいところなので、
この恵まれた環境の中で頑張ってくださいネ!!


ピンッ!!