'06/11/15(水)Aチーム公演


今日もメール当選。
6時25分頃の引き換えで206番。

抽選は、干され気味の16〜17巡目程度かな!?
下手3列柱外1の”上級者席”へww


峯岸先生の聖誕祭だったけど、今日もなっちゃん中心で観戦。
っていうか、センターほとんど見えないですからww

なんかでも、後半は”かや”に遊んでもらってたナ...


まぁ、今日は「初期ユニット干サレ」の3人だったですよ。
自分的には...

みぃちゃんは、1stの2ndユニットでも”スカひら”干されとか、
2ndのあっちゃん代役とか、微妙に中途半端な立場だったけど、
今では、ちゃんと「会いたかった」メンバーになってますネ。

みぃちゃんには、なっちゃんのいい友達であり、いいライバルで
あって欲しいです。
現時点では、だいぶ”差”がついちゃったけど、まぁ、
まだまだこの先ずっと長いだろうし、なっちゃんも「追い付き追い越せ!!」
の精神で、頑張って欲しいです。


そんなことを思った今日の公演でした。


次は、土曜日のゴングショー、行きたいです!!
メール、当たるかな!?