'06/11/20(月)Aチーム公演

ゆかりん in 花やしき ほわわ〜ん



なっちゃんお休みも、オトナの事情もあって参戦。
チケ50番。

抽選は、7巡目。下手2列柱外1。
まぁ、最近の「定位置」です。
今日くらいはセンターいけば良かった...
まぁ、そう思ったのは公演後だったですけどネww


今日は、ゆかりんこと佐藤由加理チャン生誕祭。
「♪誰かのために」前のトークで、会えなかったメンバー
からの”一言メッセージ”が凄くよかった!!
ちょっと、うるうる...


ゆかりんはどちらかと言えば”控えめ”な感じで、
チームAの中ではあまり目立たない感じだけど、
自分的には、1stの時は「ほわわわわ〜ん」でホントに癒されてたし、
2ndの時は「♪涙の湘南」0ズレで、何度も楽しませてもらってるし、
時間的にはそんなに長くないけど、結構見る機会はあったかなぁ〜、
とか思いながら、今日の生誕祭を見てました。


「♪誰かのために」で、頬を流れ落ちる涙。
別に卒業するわけではないけど、なんとなく「♪桜の花びらたち」
を思ってみたり...

なっちゃんいなかった分、今日はいろんなメンバー見たりしながら、
いろんなこと考えながら、楽しく参戦しました!!


そういえば...
里菜チャンから、誤爆なしで「指差し」キタ━━(゜∀゜)━━!!!
100回以上公演見てるけど、初めてですよww
そ〜と〜”びっくりなてぃん”ww


その他は、今日も”かや”中心で... って、可愛ぃです。
何を今頃...ww って感じだけど、可愛いですもんww

そーいえば、一番最初にAKB見た時、のりのは絶対に
”かやのちゃん”って言われてたんだよなぁ〜...
とか、すっかり懐古厨ww


今日は、そんな感じで、むか〜しを思い返しながら
参戦した公演だったです。


そういえばここ10日ほどで、A3公演K2公演+ゴングショーを見てます。
最近にしては、かなりのペース。
以前よりは確かにAKB48に対しての必死さは下がってるけど、
チームAのメンバーは、なっちゃん以外のメンバーもどうなっていくのか!?
は、ちょっと遠めからでもいいので見届けたいですネ...


今はそんな感じかな!?


最後に、聖誕祭を準備/実施された方、本当にお疲れ様でした。
今日は、とってもイイ公演だったです!!