NATURAL POINT(なちゅぽ) DekkomiNight in Quenno Fontoni


六本木にある、ごく普通のイタ飯屋さん。
とても1人ではいけるような雰囲気ではないのは、
行く前から想像できたけど、一緒に行ってくれる人が3人!!
もいたので、別現場を蹴って参戦。


ってまぁ、前回(11/4)川崎市民祭りになちゅぽを見に行った
時に『是非来てください!!』といわれていたこともあって、
行かないとなぁ... って感じで行ったんですが...


これが、カナリ楽しかったですよ!!

お酒やご飯食べながら、なちゅぽ観戦。
時間帯のせいか、お店もそんなに混んでなく”いい感じ”
だったので、気分よく見させていただきました。

まぁ、「ライブ参戦」と「感想戦」を一緒にやってる感じですよ...ww


ステージは2ステージ。
ここの仕組みは、出演者に「チップ」を渡して、
それが直接”ギャラ”になる!!というような感じでした。

とか言われても、いくら払えばいいのか!?よくわかんないので
今回はそんなに高くない金額にしておきました...


そのかわり、なんとFCがある!!とのことで、入っちゃいました!!
って、家帰ってきてから思ったけど、何のシステムも聞かずに
それなりの金額払ったなぁ...

まぁ、なちゅぽがもっともっと活躍できるようになれば
それでいいかな!? 


なちゅぽの次回は、12/24の新宿村での参戦です。

そういえば、12/24のココロコロンの2部って、
coco's(コニーズ)と一緒にクリスマスパーティーになったんですよネ。

って、だったら”なちゅぽ”も出しましょうよ!!

どーせパーティーなんだったら、人数多いほうが楽しいと思います!!
検討して欲しいなぁ〜。



きほチャン ピンクの衣装がよく似合ってましたよ!!



ゆうきチャン 受験勉強、大変そうだけど、頑張ってネ!!